PSP ! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP !


pspmm1.jpg



コルレオーネじいちゃんとエリンは、撮影の出番待ち。



pspmm2.jpg



黙々...



pspmm3.jpg





pspmm4.jpg





pspmm5.jpg



背中で演技をするじいちゃんでした。



pspmm6.jpg



タカラトミーアーツ  PSP Play Station Portable ミニチュアマスコット 全8種
200円ガチャの ミニチュアPSPストラップです。

じいちゃんが持っているのはパール・ホワイトのボディーカラー。
アクションフィギュアは手が大きいので、スケール的にさほど違和感はありません。



pspmm8.jpg



こっちはミスティック・シルバー。(この写真だと色の差が解りづらいかな)
1/6ドールにはビミョ~に大きい感じがする・・・


おぉーーこれ 知ってますよ^^)

もこが 持ってるサイトがあり

可愛いなって~見てました

まちぽいさんも購入されたのですね@^^@

にくい 天下のコルレオーネが

ゲームしてて はらはらシーンが再現!!

楽しいですね
[ 2011/01/14 20:16 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

近所のスーパーにあったので、ガチャ回してみたら
ホワイトとシルバーが出ました。
他にも黒とかピンクとかあるんですよ。

じいちゃんは何のゲームをやっているんでしょう?
気になります。
[ 2011/01/15 17:13 ] [ 編集 ]
凄いです 役者さんかと思いました
Dollが演じてるのですね
私もそれを目指しているのですが、こうはいきません
このDS? かわいいです こんなのあるんですねぇ
[ 2011/01/15 21:39 ] [ 編集 ]
可愛いですね、このゲーム機(私全くゲームをしないので、よくわからないのですが)
大きさがちょうど1/6ドールにぴったりでいいですね。
私も欲しくなっちゃいました。どこにあるかなぁ。

ところでドールボックスだけで、いかにも撮影の順番を待つ風景が
見事に再現されていて、参ったという感じです。
いつもながらのまちぽいマジックですね。
ドールハウスとかなかなか作ったりできないので、
まちぽいさんのボックスの使い方がとても参考になります。
頑張りますね!

それにしてもコレルオーネじぃちゃん、
ホントに背中でいい味だしてますね。ゲームしてても渋いです。
それからエリンが着ているDGのOFも素適。欲しいなぁ!
やっぱりW-clubに入らないとダメなのでしょうかね?
悩みどころです。
[ 2011/01/15 23:49 ] [ 編集 ]
kaoさん。

はじめまして、コメントありがとうございます。

>役者さんかと思いました

元々じいちゃんは、“1/6マーロン・ブランド”ですから
演技はお手モノかな?

これはプレイステーションポータブルなんです。
記憶が定かではありませんが、数年前、ミニチュアDSのガチャポンもあったような。


ねこまさん。

PSPのガチャは、昨年末ごろ発売開始されたようなので、
探せばまだあるんじゃないなと思います。

>ボックスの使い方

FRの立派な箱は捨てるに捨てられず、山になってますよ・・・

ようやく待ちに待ったヴェロニクが復活するようですし
私は今年もWclibに入会しました。



[ 2011/01/16 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

