The Secret Code Collection PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > The Secret Code Collectionホーム > FR Nippon Amélie アメリ > The Secret Code Collection


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Secret Code Collection


ohaoya1.jpg



FR Nippon Good Morning Amerie
グッドモーニング“オハヨウ” アメリ

FR Nippon Good Night Misaki
グッドナイト“オヤスミ” ミサキ



ohaoya2.jpg



ドールが届いてから時間があいてしまい、レビュー写真を撮るの億劫になっちゃった。



ohaoya3.jpg



ye-ye以来MisakiボディのO脚が改善されたようで、足の付け根の稼動範囲が少し広がり
立ち姿も美しくなりました。



ohaoya4.jpg



以前のO脚Misakiボディを新しいタイプと交換したい。ボディだけ販売してくれないかな。
・・・と、思ったけれど、交換するとしたらウチでは 何体必要なんだ?
数えてみたら青くなったわ



ohaoya5.jpg



アメリの前髪、エッジィだなぁ。



ohaoya6.jpg



寒い日が続いてます。
部屋が寒いよ。朝起きたとき0℃になってるよ。やだもう。

[ 2011/01/13 17:51 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(4)
ボディ改良がされているんですね!
O脚改善されているならやっぱりMisakiまるごとお迎えすればよかった・・・^^;

うちは朝起きたときまだ室内は9~10度くらいあります。
体調くずされないようお気をつけください^^
[ 2011/01/14 11:19 ] [ 編集 ]
carmenさん。

足の付け根、太もも部分の形状が変わり
O脚が若干改善されました。
立ち姿もビシっと決まるようになりましたよ。
ye-yeのボディは、脇の下も削ってあって
服を着たときに以前よりは脇が閉まるようになってます。

つい先ほどから雪が降ってきました。
明日の朝は積もっているかも・・・
[ 2011/01/14 17:12 ] [ 編集 ]
ああーこれは去年発売予告で見た前髪ぱっつん姉妹。
素体の改良で可動範囲が広がればポーズもやりやすくなりますね。(^^)

それにしても素体にまでO脚なんてあったんだ・・・

>部屋が寒いよ。朝起きたとき0℃になってるよ。やだもう。


う・・・それはキツイですねー。
余計布団が恋しくなります。

最近東京もめっきり寒くなったので朝タイマーで暖房つくように設定してます。

で、夜中灯油が切れた時が辛いんですよー。
パジャマ姿で寒さ我慢して給油するか、朝いれるか。

あ、そうそう・・・1月16日は東京でドールショウがあるんで楽しんできます♪
[ 2011/01/14 17:51 ] [ 編集 ]
杉さん。

>素体にまでO脚なんてあったんだ・・・

ミサキはモデルを目指しているのに、ついこの前まで
ひどいO脚ボディだったんですよ。

>パジャマ姿で寒さ我慢して給油するか、朝いれるか。

ウチの夫は、夜、灯油タンクをカラカラにしたまま寝てしまうという
非道なヤツなんです。ったくもー。

ドールショウいってらっしゃい! 私も行きたいなぁ。。。
[ 2011/01/14 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

