ホーム > スポンサー広告 > またつまらぬモノを作ってしまった。ホーム > Licca&Jenny リカちゃん&ジェニー > またつまらぬモノを作ってしまった。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またつまらぬモノを作ってしまった。


cityin1a.jpg



Model:リカちゃんキャッスル たまき (SAJボディに交換)

アンティークドール風のドレスは、顔の大きい娘の方が似合うんじゃないかと思って
ジェニーフレンドにオヤスミ・Misaki&オハヨウ・Amelieの服を着せてみました。



cityin2.jpg



たまきカワユス。

Misakiより頭が大きくてファー帽子はかぶれず、ヘッドドレスも本来の付け方は出来ませんでした。



cityin3.jpg



↑お正月に作った、廃品利用のアート(笑)なトピアリー風の置物。
かくしてガラクタがまた増えてゆく。



cityin4.jpg



リトルファクトリーのファニチャー、猫脚の白い椅子。
キャッスルのオンラインショップで買いました。



cityin5.jpg



Model:きもの マリーン (SAJボディに交換)

長女からお土産にもらったオビツの The Dog。
これ、思ったよりポーズをつけるのが難しい。。。

微妙に胴体が長く頭も小さくて、写真に撮りづらいのです。



cityin6.jpg



Model:City in the Sea momoko

拍手&コメントありがとうございます。


今年もステキなお写真、たのしみにしてますe-420
え、エクセリーナ!
やっぱり神々しいe-420
ちなみにわたしは
さやかとシオンが大好きでした。
あ~なんだかジェ二フレたちを
手元に置きたくなりましたどうしましょう。
ロベリアとか。
[ 2011/01/08 20:07 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

写真の娘は、エクセリーナじゃなくてマリーンです~。
(まぁエクセもマリーンも同じようなモンですけどね)

私もサヤカ好きですよ。
今もNJのサヤカや城サヤカがウチにいます。
[ 2011/01/08 20:36 ] [ 編集 ]
懐かしいですね~ジェニーちゃん

しかも まちぽいさんらしく

丁寧に 綺麗に保管されていて

美しいお姿です ドレスも凝ってますよね

インテリアも 雰囲気があって

素敵です!@^^@
[ 2011/01/08 23:27 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

ジェニーボディだと、Misakiの服はちょっとサイズが合わないんですが
SAJボディに交換してみたらピッタリでした。

近頃は、昔のドールを引っぱりだして遊んでいます。
[ 2011/01/09 17:09 ] [ 編集 ]
おぉぉぉっ、マリーンが可愛いです!
娘の影響でリカやジェニーが気になって仕方ないです^^;

オビツドッグ・・・愛犬に似せるためにファーを巻き付けようと思い
少し前に買ったのですがなかなかうまくいかず
クローゼットにしまったままです。
いつになったら日の目をあびれるのか(汗
[ 2011/01/10 18:45 ] [ 編集 ]
おお!りかちゃんのイメージが変わるような素敵な写真。
りかお嬢様ですねー♪
こういうゴージャスな家にいると犬が賢くみえる・・

ウチの場合アホ犬にしかなりませんでした。(笑)
こんな感じ↓
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/212.html

>お正月に作った、廃品利用のアート(笑)なトピアリー風の置物。


素晴らしいアートになってますねー。
まちぽいさんは廃品を素敵なアートに変えてしまうマジシャンだと思ってます。(^^)

もし廃棄したとしても、十分役割を果たしたので勿体なく無いのがポイント高いですね。

おっシティさんだ。
ウチのシティさん、ウチに来たからにはお金持ちのお嬢さん的な服装とは無縁なんだろうなぁ・・・可哀そうに。(笑)
[ 2011/01/11 10:19 ] [ 編集 ]
杉さん。

The Dogはメカっぽいところが好きです。
最近はカラフルなプラモタイプのも出ているんですね。

>アホ犬にしかなりませんでした。(笑)

とても人懐っこそうな犬に見えますよ~。
野郎の言うことは聞かなくても、カワイイ女の子の前では
絶対おりこうさんにしてそうだし(笑)
[ 2011/01/11 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

