ホーム > スポンサー広告 > 今年の欲は今年のうちに。ホーム > FR Nippon Amélie アメリ > 今年の欲は今年のうちに。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の欲は今年のうちに。


kotosinoyoku1.jpg



届くのは来年になるかな?と思っていたGood Night Misakiが、年の瀬も押し迫った頃にやってきました。



これアリア、パンツが見えてるよ。



kotosinoyoku2.jpg



Aria 「ちょっと、ヤダもー」



kotosinoyoku3.jpg



グッドナイト・ミサキ
気になっていた前髪のカット具合、ウチに来た娘は眉毛しっかり見えてますが
どちらかといえば短めなのかしら。 どうなんでしょう?



kotosinoyoku4.jpg



グッドモーニング・アメリ

年末に帰省してきた長女が、お土産にアメリを買ってきてくれました。
嬉しい。お母さんは嬉しいぞ。
このアメリは記念にずっと箱入りのままとっておこうかなぁ。 



kotosinoyoku6.jpg



アメリの他にオビツのThe DOG と、ちっこいワンダも貰いました。



kotosinoyoku5.jpg



それでは皆様、よいお年をお迎えください。


[ 2010/12/31 16:47 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(3)
みんなでミサキの お目覚めを待っているかのよう。静かな朝の儀式みたい。
まちぽいさんとAriaの やりとりが楽しいです。こういうコ、いそう!
(Ariaのファー、キレイですね)

お土産にドールですか!! ステキな娘さんですね♪
今回のミサキ&アメリ、どちらもゴージャスですね。
OFもこんなに繊細とは。レースが細かい、美しい…!
大晦日にいいもの見ちゃった♪
いつにも増してすごい誘惑です(笑

来年もステキなフォトを楽しみに伺います、どうぞよろしくお願いします。
よい お年をお迎えください~
[ 2010/12/31 19:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 23:49 ] [ 編集 ]
ぴんくまひつじさん。

あけましておめでとうございます。

ひさしぶりにドキドキしながらドールの箱を開けました。
二人とも綺麗な娘ですよ。

>Ariaの やりとりが楽しいです。こういうコ、いそう!

こんなに短いスカートを穿いているからいけないんですよね。(笑


**さん。

ご無沙汰しておりました。お元気ですか?
去年後半から何かとゴタゴタしていてます・・・
春になったら少しは落ち着くといいんですが。
今年もよろしくおねがいいたします。
[ 2011/01/01 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

