長靴をはいたソーキィ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 長靴をはいたソーキィホーム > The Dynamite Girls ダイナマイト・ガールズ > 長靴をはいたソーキィ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長靴をはいたソーキィ


gomunaga1.jpg



今年も残すところあと僅かとなりました。
今日は人形部屋の大掃除をしてスッキリ。 



gomunaga2.jpg



このソーキィは、10月末に行われた Integrity Toys のドールイベントで参加者に販売されたドールです。
(後にW Club 会員にも販売がありました)
eBay にこのソーキィやBohoファッションパック等が出品されているようです。



gomunaga3.jpg



ccs momoko の○ンター風ゴム長はよく出来ていて、MisakiやDGも履くことができます。



gomunaga4.jpg



黒髪なので日本人のようにも見える、笑顔のかわいいソーキィ。

それはそうとダイナマイト・ガールズは今、総勢何人のキャラクターが居るのかしら?
10人ぐらい?



gomunaga5.jpg



ウチのDGもまだまだ増えそうです。 ふぅぅ。


長靴とバック、可愛いですね。いろいろコーデができそうです。
ところで、アドバイスありがとうございました。
早速、おっかなびっくりでやってみました。
ぬるま湯をちょっと付けすぎてしまいましたが、
なんとかおさまりそうです、ホントにありがとうございました。
今、ラップをかけて出番待ちというところです。

我が家にも3体DGがありますが、その中に
黒髪のハロウィンのソーキィがあります。
あの子は三つ編みにしていますが、ほどいたら今日のソーキィ
みたいになるかなぁと、今思ってます。
ちょっと挑戦してみようかな。

W Clubに入るとまたいろいろdollが手に入るようですね。
入ってみたいような、入るとまた大変な事になりそうで、
なかなか踏み切れませんが、あのブラウス可愛いですね。
またまた物欲の嵐です。








[ 2010/12/28 02:49 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

アメリの髪型が落ち着くといいですね。
髪が乱れてしまった時や、髪型をちょっと変えたいときなど
ラップを使うと簡単ですよ。

>ほどいたら今日のソーキィ みたいになるかなぁと、

ゆったりしたウェーブになるかもしれませんが、解いてしまうのは
もったいないような気もしますね。

Wクラブの募集、そろそろ始まるかな?
私は、来年どうしようか思案中です。
[ 2010/12/28 18:03 ] [ 編集 ]
今年はお世話になりました

来年も まちぽいさんの

ドール達と共に 素敵なブログ更新

されるのを楽しみにしています

良いお年を 送ってくださいませ
[ 2010/12/31 06:44 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年がmamikaさんにとって、よい一年になりますように!

[ 2010/12/31 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

