誘惑/Nadja R. PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 誘惑/Nadja R.ホーム > NuFace Nadja R. ナジャ > 誘惑/Nadja R.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘惑/Nadja R.

nad4.jpg


モデル・ビヘイヴィアのナジャ R. です。
公式写真だと、気の毒なくらい不細工に見えますが、、、


nad3.jpg


実物はとても素敵な彼女。
「フフン♪ どうよ?」と得意満面。

完璧な美しさを持った人形よりも、ぱっと見て“ちょっとブス”な人形の方が
遊んでいて楽しいような気がします。
着せかえをして、いろんな角度から眺めたときに、はっとするほど美しかったり。


nad2.jpg


派手な色合いの細糸で編んだ、ニットのドレスを着せました。
アクセサリーとサンダルはFRのものです。


nad5.jpg


サマー・クラッシュ Misakiのために編んだワンピース。
しかしながら、ミサキにはイマイチ似合いませんでした。


nad1.jpg


ナジャさん、黒光りするわ、カメラのピントが合いづらいわ・・・と
写真を撮るのが難しい娘ですねぇ。

[ 2007/08/09 16:20 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(6)
ナジャさん
ゴージャスな紫系の色も似合って豪華です。

[ 2007/08/09 22:01 ] [ 編集 ]
告白すると、このサイズのドールのニットは少々苦手なんだけど、このミッソーニー風味は、凄いナジャに似合う。ナジャのデフォ服でもいいかもっていう程いいわ!!

一代目ナジャは、かなり小意地が悪そうな感じだけど、そのふてくされた感じが可愛いです。

今回、流した大きな理由、、、さいだす。写真が凄い難しい。しかし、この黒さが好きで、初代を買ったのだけど。
[ 2007/08/10 00:20 ] [ 編集 ]
マー坊さん。

こんどこのニットワンピースを、ミサキに着せて写真撮ってみますね。


aiさん。

私もどちらかといえば、1代目ナジャの顔が好きかな。

>さいだす。写真が凄い難しい。
あぁ。 やっぱり!(笑
被写体としては、ほんっとに苦労します~
かわいくてカッコイイ娘なのだけど...
[ 2007/08/11 08:42 ] [ 編集 ]
まちぽいさんのナジャちゃんを見て欲しくなったよ。

絶対に買おうと思っています。 カツラをかぶせれそうな感じがします。

黒光りしてる「ニシェール・アーバン・ヒップスター」のバービーを持っているので、同じぺチャパイだし、同じサイズなので取り替えっこができるのです。一人じゃ、さびしくてナジャちゃんは友達として迎えたいと思って・・・
[ 2007/08/12 08:22 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

アーバン・ヒップスターも黒光りしてますよね~。
あのドレスをナジャに着せたら、黒人歌手のように格好よくなりそう♪

ナジャの髪は、ヘッドに接着剤で貼り付けてあるだけなので、
カツラをかぶせる場合は、少し余裕のある大きさでないと
ハゲてしまいそうです。。。

バイロン・ラーズのバービーも黒くて好きですが、
コレ↑は、着せ替えができないんですって???
[ 2007/08/12 09:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

