メリー・クリスマス! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > メリー・クリスマス!ホーム > Godfather&Drossel じいちゃんと孫 > メリー・クリスマス!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリー・クリスマス!


whitexa.jpg



じいちゃんの好きなクリスマス・ソングは、ビング・クロスビーの“ホワイト・クリスマス”



whitexb.jpg



拍手&コメントありがとうございます。

DGソーキィの件については、後日あらためて記事にいたしますので暫くお待ちください。




Merry Christmas!
北の方は厳しいお天気で大変なようですが、
ほぼ中部のこちらは少々気温が低いですが、日中は良いお天気。
野外で撮影したいのですが、典型的な和風庭園の我が家では
FRさん達がどうも似合いません。
私も季節に合った写真が撮りたいのですが、難しいです。
着物ならいいんでしょうけど・・・。

ところでじいちゃん足の具合はいかがですか?
写真を見る限り、ドロッセル嬢ちゃんと楽しそうに踊っているので、
完治なさったんですね。良かったです。
また愉快なお話を楽しみにしています。

もう1つ、やっと届いた「イェイェアメリ」右側のパートの髪が
ヘンなクセが付いていてとんでもない方に向いています。
根本から浮き上がっているので、今どういう風に落ち着かせようか
思案中です。
不器用なので、失敗しないかちょっと心配で恐いです。

[ 2010/12/25 01:01 ] [ 編集 ]
相変わらず、仲の良しトリオですね^^
じぃじと孫の戯れぶりが微笑ましいです。

今年はドロッセル嬢へのプレゼントは何を贈るのでしょうか・・・気になります^^

それでは、よいクリスマスを♪
[ 2010/12/25 01:42 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪
ってもう過ぎてるしww

まちぽいさんのお嬢はいつも可愛らしいですねー。
じいちゃんの足はまだ骨折したままですか?(^^;)

うちのクリスマスはケンタのチキンとクリスマスケーキ食べたらいかな?(笑)

まちぽいさん所は良いクリスマスを迎える事が出来ましたかー?(^^)
[ 2010/12/26 02:24 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

ねこまさん。

昨日は朝から小雪の舞う寒い一日でした。

>典型的な和風庭園

ウチの庭は一応和風なんですが、ナチュラル通り越して
ワイルドガーデンになっちゃってますよ・・・

>根本から浮き上がっているので、今どういう風に落ち着かせようか

糊で固めてある部分だったら、爪楊枝などで髪をほぐしてから
ぬるま湯をちょっとつけて櫛で梳かし、そのままラップなどを巻いておくと
数日でおちつきますよ。
試してみてください。


carmenさん。

じいちゃん&ドロッセルの、クリスマス話を作ろうと思っていたんですが、
ゴタゴタと忙しくて、今年は間に合いませんでした。

>ドロッセル嬢へのプレゼントは何を贈るのでしょうか・・・

お嬢様には、やっぱりロボ系かな?(笑

carmenさんは、良いクリスマスを過ごされましたか?


杉さん。

じいちゃんの足は、折れた所を針金で固定してみました。
ただ、右と左の足の長さがビミョ~に違っています。(涙

ウチでは子供達も大きくなってしまったし、特に何があるというわけでもなく
今年はとても寒~いクリスマスでした。




[ 2010/12/26 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

