もふもふ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もふもふ


flowerbed4.jpg



Flowerbed Snow と Harvest Moon の服をアメリに着せました。



flowerbed1.jpg



先日のソーキィや今日のアメリは、地面に這いつくばって写真を撮っています。

自宅の庭だから人目を気にせず撮影できるけれど、隣家のネコが近くに座って私のことをじーっと見ていた。
何をやっているのか気になるらしい。



flowerbed2.jpg



こんな時に稼動液晶タイプのカメラがあったら便利だろうなぁ。



flowerbed3.jpg



*おまけ*  整形疑惑


flowerbed5.jpg



予約していた チル・ファクター アリアが届きました。
新しいヘッドに変わって、よりリアルな顔立ちになっています。


[ 2010/12/21 17:33 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(2)
あたたかそうな帽子ですね。
柵とネックレスはお手製ですか?
いつも季節感のあるお写真素敵です!
野外撮影はいろんな動物と遭遇しそうですね。夏は虫なんかも寄ってきたりして?i-229
お人形さんが猫にさらわれることはないのでしょうか(笑)

Flowerbed SnowとHarvest Moonって何だろう?と思って検索しました。
コーディネートが下手くそなのでリアルクローズ系のドール&服はあまり購入しないのですが、PWmomokoはまるで人間服の精巧なミニチュアのようでびっくりしました。
まちぽいさんのように単品を上手に組み合わせることができる方だったら楽しいでしょうね。

前の記事のトピアリーも参考になりました。今度セリアに行ったら探してみようと思います。

明日はクリスマスですね。昨年はものすごく凝った楽しいお話を拝見できて、すっかりじいちゃん&孫のファンになりました。ドン氏の足の具合はいかがでしょう?
まちぽいさんもお体お大事に、良い年末をお過ごしなって、どうぞ良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/23 23:23 ] [ 編集 ]
リオコさん。

写真の柵は、100均の園芸コーナーで買ったものです。
ネックレスだけ自作であとは全てmomokoの既製品なんですよ。

野外撮影で、人形が猫に襲われたことはありませんけど(笑)
花をバックに撮影していたら、スズメバチが飛んできて
肝を冷やしたことが何度かあります。

今年は、じいちゃんと孫の写真がクリスマスに間に合いませんでした・・・
リオコさんもよいお年をお迎えください!

[ 2010/12/24 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

