ホーム > スポンサー広告 > Upgrade DG Sooki & Boho Beauty Fashion ホーム > The Dynamite Girls ダイナマイト・ガールズ > Upgrade DG Sooki & Boho Beauty Fashion

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Upgrade DG Sooki & Boho Beauty Fashion


sooki1.jpg



ダイナマイト・ガールズ ソーキィ & Boho ファッション・パック
コンベンションの DG ワークショップで販売されたのかな?

ちょっぴりタレ目、とても愛嬌のある顔をした黒髪ソーキィ。



sooki2.jpg



スラリとした足の長い新ボディに変わり、ぐっと背が高くなったこともあって小顔に見えます。

ブラウスは袖口が細く、手首の外せるボディじゃないと着せ替えできませんが
ベルボトムのジーンズやファージャケット(ベスト?ボレロ?)は Misakiでも着用可能でした。

ウチに届いたファッション・パック付属のサンダルが、両方左足用な気がするんだけど...
ま、いっか。



sooki3.jpg



アイシャドウは茶色と紫が混ざったような色でパールが乗っています。
くちびるは桃色サンゴのようなオレンジベージュ。

ソーキィは童顔のようでいて、見る角度によっては アッハ~ン ってな感じの色っぽい表情にも見える
面白い娘ですね。



sooki4.jpg



ブラウスの襟元についていたボウタイの様なヒモは、帯に短し襷に長しの中途半端な代物だったので
いったん取り外してからひと結びしたものを、あらためてブラウスに縫い付けました。

オーガンジーリボンの巻きバラが付いたヘッドドレスも付属していましたが、使いづらくてポイしちゃった。



sooki5.jpg



拍手&コメントありがとうございます。


>ーキィは童顔のようでいて、見る角度によっては アッハ~ン ってな感じの色っぽい表情にも見える
面白い娘ですね。


あの口元がそんな雰囲気を作ってますねー。
いや目元もか。。。

何と言ってもこの爽やかな笑顔が素敵です♪
今回の様な太陽の出ている野外撮影にこそふさわしいキャラですね。

アウトドア派というか、旅行好きっぽいです。(笑)
[ 2010/12/20 09:56 ] [ 編集 ]
杉さん。

目鼻立ちの整った美人・・・とは言えないかもしれませんが
人懐っこそうな、親しみやすい笑顔の娘ですよね。

>旅行好きっぽいです。(笑)

そうかも!
旅行と、旅行先の土地でB級グルメを堪能するのが好き♪とか。(笑)
[ 2010/12/20 17:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!一度だけ拍手からコメントした者です!
ソーキィめちゃめちゃ可愛いですね><*
黒髪だったので、スプーキーソーキィかなと思ったんですが、前髪があったので違う子でしょうか。
うちにもソーキィ(ビンテージビニール)がいるのですよ~^^
まちぽいさんみたいにかっこよく撮れないんで恥ずかしいんですが´ω`;
あと、チルファクターのアリアもお迎えしたのですね!!
写真拝見するのが楽しみです♪
ちなみに私もチルファクターのエルティンお迎えしました!(まだ届いてないんですがっ><)
長々と失礼しました~。
[ 2010/12/21 18:33 ] [ 編集 ]
ユリさん。

はじめまして、コメントありがとうございます。

>スプーキーソーキィかなと思ったんですが、

スプーキーじゃなくて、今年のコンベンションで販売された
アップグレード・ソーキィという娘なんです。

ビンテージビニールのソーキィは、日焼け肌にパール系のメイクが魅力的ですよね。
ユリさんのブログ拝見させていただきました。
ディスプレイボックスの中で、ギターを弾いているソーキィがとても可愛いです。

チルファクター・エルティンは、顔がなんとなくソーキィに似てるかしら?
早く手元に届くといいですね。
[ 2010/12/22 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

