ホーム > スポンサー広告 > ポピー・パーカー がなかまにくわわった!ホーム > Poppy Parker ポピー・パーカー > ポピー・パーカー がなかまにくわわった!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポピー・パーカー がなかまにくわわった!


poppyp1.jpg



W Club の販売で ポピー・パーカーのギフトセットを買いました。



poppyp2.jpg



バーグドルフポピーには負けるけど、とても可愛いポピーちゃん。 お洋服や小物がいっぱい付いてお買い得。


*おまけ*  ダイナマイト・ガールズ ソーキィ をよびよせた!


poppyp3.jpg


大きいダンボール箱に、ポピーの箱と袋入りダイナマイト・ガールズがゴロっと入っていた。
DGの袋をプチプチで包むといった 気配り など無し。
人形の足が袋をつき破って飛び出していたよ。


拍手&コメントありがとうございます。

初期のRPGみたいなフレーズですね^^;

『ぬがす・きせる・かざる』は当たり前として、
まちぽいさんは、思いがけない神業を繰り出されるので楽しみです。
それにしてもポピーちゃんか・・・、かわいい~!!
う~んやっぱり私もポチリたいですね~、ああん煩悩^^;
[ 2010/12/14 19:11 ] [ 編集 ]
Reyさん。

>『ぬがす・きせる・かざる』

えっ 脱がすから始まるの?!(笑
 
とりあえず、DGは袋から出して服を着せてみましたが
年末だから何かと忙しくて、じっくり遊ぶ暇が無いです・・・

今回初めてポピーを手に入れました。
Misakiに比べると、ホリが深くてクッキリハッキリした
顔立ちですね。
ツンとすました表情も魅力的です~。
[ 2010/12/15 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

