2.5次元の蜃気楼 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 2.5次元の蜃気楼ホーム > FR Homme Francisco フランシスコ > 2.5次元の蜃気楼

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2.5次元の蜃気楼


shinkirou1.jpg



FR Homme   Francisco Leon   "Power Couple Gift Set"

FAO シュワルツ限定“パワーカップル・ギフトセット”のフランシスコ・レオン君です。



shinkirou2.jpg



色気のある兄ちゃんだこと。 ぐふふ。



shinkirou3.jpg



ところでこのフランシスコは、



shinkirou4.jpg



タマネギ頭なのだが。



shinkirou6.jpg



こういう髪型ってお洒落なの?

子供の頃バービーのBFのケンを見て、全く魅力を感じませんでしたが
FRの男性陣はかっこいいですね。(大人になったのね)
しかし、レオン君の髪型「たまねぎ」だったんですか
私ただのオールバックだと思ってました。
>こういう髪型ってお洒落なの?
う~んむ、難しいですね。ジェネレーションギャップのせいか
なうモードは段々理解しにくくなってるようです。
(ちょっと、寂しい!?)
ところで、先回のドールの数ですが、
安心しました、250体までは夢に出てこないんですね。
まちぽいさんの一言で、また以前から迷っていた
ポピーをぽちってしまいました。
もうすぐ、うちの子になります。 
[ 2010/12/13 00:12 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
レオンくん、個人的にとても目つきがエロい感じがして
気になるメンズドールです^^
スキントーンもいい感じで♪

ダリウスさんも色気ありますし、やはりFRメンズいいですね~。

しかし、たまねぎヘアは・・・おされかどうか・・・
まちぽいさんのテクニックでアレンジされれば
レオンくんはもっとかっこよくなるかと^^
[ 2010/12/13 13:26 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

そういえばバービーとケンって、別れてしまったんでしたっけ?

男性ドールにはあまり興味が無いんですが、ジェニーフレンドの
レイフとか、FR オムの二人やじいちゃんが居ます。

>私ただのオールバックだと思ってました。

これは真上にツンツン立たせた髪型なのかなぁ? 

>先回のドールの数ですが、

手放してしまったドールもあるから、買った総数はこれ以上です。
正確な数がわからないという・・・ (汗
ポピーちゃんお迎えオメデトウございます!
実は今日、ウチにも来ました~。


carmenさん。

お久しぶりです。お元気ですか?

>とても目つきがエロい感じがして

目つきもですが、ちょっと薄い唇なんかもエロくないですか?
FRのメンズは色気があっていいですね。
今更ながら ブリーフ+ガウン+雪駄のオム二人が欲しくなってきました。

>たまねぎヘアは・・・おされかどうか・・・

とりあえず、たまねぎ部分をほぐしてみましょうか?
アレンジしようにも髪が短すぎるかな、という気がしないでもないんですけどね。


[ 2010/12/13 18:15 ] [ 編集 ]
お寿ぶりです。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

このフラちゃん色っぽくて素敵です~!
鋭い目付きがカコイイ!!
個性的なヘアもこれはこれでOKと思います。
我が家のフランシスコ君はもっと、ぽや~ん・のほほ~んとしたお顔です。(持ち主に似る?)
[ 2010/12/14 10:29 ] [ 編集 ]
梅さん。

ご無沙汰しておりました。

静かに獲物を狙うような鋭い目をしてますよね。

>個性的なヘアもこれはこれでOKと思います。

個性的! そういう表現もありました。
これはもう本当に玉葱です。
頭の真上で髪をしばって、サックリ切ったような。
耳の上両サイドは、細かく裁断した髪の毛が接着剤で貼り付けられていて
眼鏡をかけたら少しハゲてしまいました・・・

[ 2010/12/14 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

