ホーム > スポンサー広告 > いつも使ってるレンズがブッ壊れた。 嗚呼。ホーム > Nu.Face Erin S. エリン > いつも使ってるレンズがブッ壊れた。 嗚呼。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも使ってるレンズがブッ壊れた。 嗚呼。


zento1.jpg



最近、何かとツイてない。 



zento2.jpg



景気づけ(?)に“オヤスミ・Misaki”をポチ!
いい感じのカワイイ娘が届きますように。 なむなむ。



zento3.jpg



拍手&コメントありがとうございます。


[ 2010/12/07 17:50 ] Nu.Face Erin S. エリン | TB(0) | CM(2)
そんな時は のんびり まったり

過ごすといいですよ~

まちぽいさんは 働き過ぎかな?

自分への ご褒美のMISAKIちゃんお迎えですね

エリンさん久々に拝見

相変わらず 素敵ですね
[ 2010/12/07 20:17 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

たいして働いてもいませんし、ご褒美が多すぎるような
気もしますが(汗)
貯めていたポイントを使ってミサキを予約しちゃいました。

>エリンさん久々に拝見

そういえば真夏の我慢大会以来ですね。

[ 2010/12/08 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

