fc2ブログ
ホーム > Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン > 今日のテーマは Pink ! その1

今日のテーマは Pink ! その1


ktps1a.jpg





ktps1b.jpg





ktps1c.jpg



エデン、窓から落ちた?

年末に新作のMisaki&Amelieが出るみたいですね。
今期は"Ye-Ye"で終わりだろうと、すっかり油断していたわ。
Misakiがとても可愛い顔をしているけど、あの前髪のカット具合は個体差が激しそう。
通販じゃ選ぶことが出来ないから怖くてポチれない。。。


イキナリのセクシーショット。ww

ググってみたら確かにあのヘアーだと前髪が心配になりますね。(^^;)

でもゴメンナサイ、やっぱイェイェ・アメリ の方が好みですっ。

あの髪型とカチューシャにやられましたんで・・・


[ 2010/12/06 19:22 ] [ 編集 ]
このエデンの衣装、バービーの「キラリーシモンズ」じゃないですか
ピンクのブーツ可愛い~!!
追い剥ぎしたいです。

新しいMisaki&Amelie,確かにあの前髪はくせ者ですね。
私も迷ってます。
でもでも、この間FRを数えたら31体になってました。
あとまだ、misakiにmomoko, バービーを加えたら
いったい何体になるのやら、ちょっと恐くなってきました。
この辺でちゃんと箱だしして遊んであげないと
夢にでてくるかも・・・・・・。
でも新しいドールもやっぱり欲しい私なのです。
[ 2010/12/07 00:51 ] [ 編集 ]
杉さん。

見えそうで見えないギリギリショットです。
でも、窓の向こう側に落ちちゃったという設定で撮りました。

>やっぱイェイェ・アメリ の方が好みですっ。

新作のMisaki&Amelieは前髪が斬新といいますか、
かなり固体差がありそうだなぁと思ってます。

イェイェ・アメリは私もすごく気に入ってます。
今、彼女はドール部屋の机の上で、ちょっとセクスィ~なポーズをとっているんですよ。


ねこまさん。

>追い剥ぎしたいです。

キモラ・リーバービーは、ご本人よりも可愛い(?!)し
衣装だけでなくてドール本体もなかなか魅力的です。

>いったい何体になるのやら、

何だかんだと言いつつ、結局Misakiを予約しました。
ウチには、各社1/6ドールが250体ぐらい居ます。
(数が曖昧なのは、ヘッドだけ持っているというのもあるから)
心配することは無いですよ~。 
・・・と、あまり説得力の無いレスをしてみたり。



[ 2010/12/07 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する