ホーム > スポンサー広告 > FR ユージニア・フロスト “フェイス・タイム”ホーム > FR Eugenia ユージニア > FR ユージニア・フロスト “フェイス・タイム”


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FR ユージニア・フロスト “フェイス・タイム”

eu2.jpg


fashion royalty "Face Time" Eugenia Frost
たらこ唇が印象的な、ユージニアさんです。


eu3.jpg


我が家にやって来たユージニアは、左目の上下アイラインがかすれていて、
おまけにチークの位置は、左右てんでバラバラ....という状態。


eu4.jpg


とりあえず自力でアイラインを修正して、チークも足しました。
写真で見るかぎりでは、さほど気になりませんが。。。


eu5.jpg


ウチの人形は、バンバン着せかえしたり髪をいじったりして遊び倒す人形と、
うっとり眺めているだけの人形、という具合に2種類に分かれますが
ユージニアは後者、うっとり眺めるタイプですね。



[ 2007/08/07 17:00 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(4)
これは素晴らしい!あまりの美しさに昨日はコメントするのも忘れてました。
どの写真もユーニジアの美しさが溢れてますが上から二番目と三番目の写真が欲しいです。
壁紙にしてうっとりとしたいです。……送ってくだしゃい。
[ 2007/08/08 06:52 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

里帰り中のユージニアさん、早く手元に戻ってくるといいですね。
壁紙サイズは、縦横どの位の大きさでしたっけ?
[ 2007/08/08 08:32 ] [ 編集 ]
ええと。
幅768、高さ1024です。
よろしくお願いします。
[ 2007/08/08 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

