疲労骨折 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲労骨折


gun1.jpg



タカラトミーアーツ THE 銃  15 ガトリングガン編  AK130 [ロングタイプ]

200円ガチャの1/6スケール(?)ガトリングガンです。珍しく一発で欲しいものが出ました。



gun2.jpg



コルレオーネじいちゃん、久々の登場。



gun3.jpg



マガジンに弾を装填し、グリップを回すと弾が発射されるようになっています。 
発射されるはずなのだが、、、出ない。おかしい。 中でカラカラ音がするよ・・・



gun4.jpg



それはそうと、遊んでいたらじいちゃんの右膝が折れちゃった!
とりあえずセロテープで応急処置をしたけれど、どうやって治そうか?


*おまけ・その1*  好々爺


gun5.jpg


右膝骨折でも孫の相手をするじいちゃん。


*おまけ・その2*  圧迫祭りよッ!


gun6.jpg


けしからん事になっているじいちゃん。

優しいじいちゃんに癒されます♪

ところですみません、
圧迫祭りに反応してしまったのですが
もしかして昔、ブラックワイドショーをごらんになっていませんでしたか・・・?
そこで一度聞いて、忘れられない言葉だったので(笑
[ 2010/11/25 18:25 ] [ 編集 ]
久しぶりのじいちゃん登場に思わず「キター!」と声を出して喜んでしまいました♪相変わらず渋くて、なんて素敵なのでしょうー❤
圧迫祭りもクールな表情・・・うっとりです。
うまいこと右腕、治る事を祈っています(><;)
[ 2010/11/25 19:03 ] [ 編集 ]
ゆまさん。

コメントありがとうございます。
膝の調子が思わしくなくても、可愛い孫のためなら何でもする優しいじいちゃんです。

>圧迫祭りに反応してしまったのですが

ブラックワイドーショーは見ていませんでした。
“スティールボール・ラン”に登場する、ヴァレンタイン大統領婦人の台詞に
「圧迫祭りよッ」というのがあったんですけど
もしかして、ブラックワイドショーが元ネタなのかしら?


まぐさん。

>圧迫祭りもクールな表情・・・

クールな顔してますが、次にどういうアクションを起こすんでしょうね?(笑)

久しぶりに出して遊んでいたら壊れちゃって。。。
ネットで検索すると、どうやらGFの膝は故障しやすいらしいですね。
メーカーに送るのも面倒だから、なんとか自力で直してみようと思っています。
[ 2010/11/26 18:07 ] [ 編集 ]
ガトリングガンを持って颯爽と現れたコレルオーネじいちゃん
カッコイイと思ったら、疲労骨折ですか
大変ですね!
でも、圧迫祭りのおまけがついて案外ラッキーかも

それにしても何回じいちゃんを見ても
ほんと渋くて、素適です。
強面のじいちゃんですが、まちぽいさんにかかると
お茶目なじいちゃんになってなお素適
お早い回復をお祈りしています。
[ 2010/11/27 00:22 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

じいちゃんの“本職”はマフィアのドンだから、物騒なものを持っていても
全く違和感がないです。
ファッションドールではこうはいきませんよね。

>お早い回復をお祈りしています。

ズボンを穿いていれば中は見えないので、折れてしまった部品を
小さなビスで固定するとか、現在思案中です。
[ 2010/11/27 15:37 ] [ 編集 ]
久しぶりの訪問です♪
っておじいちゃん!何て羨ましい・・・イヤけしからん事を!

ガトリングガン、こんなのがガチャで出ていたとは、ラッキーですねぇ。

で、おじいちゃん膝骨折ですかー。
ウチにはHOTトイズの素体があるから素体ごと交換すれば良い話だけど、そうはいかないですもんね。

関節部分だけに、どのような状態か分かりませんが、上手く固定出来ると良いですね。

まちぽいさんところのドロッセルお嬢も可愛いですよねー。

ウチのお嬢はどうしても男っぽくなってしまって・・・(笑)
[ 2010/12/01 19:06 ] [ 編集 ]
杉さん。

お久しぶりです。

手回し式のガトリングガンは、近所のスーパーで見つけました。
塗装されているわけでもなく、見た目はかなりチープですよ。

>どのような状態か分かりませんが、上手く固定出来ると良いですね。

とりあえず、今はセロテープぐるぐる巻きになってますが
関節パーツは動かすときに力がかかるから、接着剤でくっつけるだけでは無理でしょうね。
どうしようかなぁ。
[ 2010/12/02 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

