迷走中 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷走中







何時も写真にシャープネスをどのくらいかければいいのか迷います。



touka1.jpg



Passege from Nocturne 茜のトップス、Night Warrior ヴァネッサのスキニーパンツ
小物類は全てFRとNu.faceから拝借。

シャープネス強めにかけたら、ちょっと不自然になった・・・
レタッチって難しいねぇ。



touka4.jpg



拍手&コメントありがとうございます。


[ 2010/11/23 17:39 ] NuFace Giselle D. ジゼル | TB(0) | CM(2)
シャープは最近 輪郭部だけ かけています

時々ですけど まちぽいさんの

ようにカッコよく 綺麗に撮れないので

友人のカメラマンにブログ覗いて 

またピントずれてるね

そう言われています

ちゃんと 撮っているのに あってないんです;;)

仕方ないので シャープでごまかして

います(≧∇≦)
[ 2010/11/23 21:19 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

シャープ処理はどの程度にするか、個人的な好みというのもありますよね。

>ちゃんと 撮っているのに あってないんです;;)

私もしょちゅうですよ。 
天気が悪くて部屋が暗い時なんかは、どれもピントが合ってなくて全滅してたり。
手ぶれが一番大きな原因かと思ってます。
[ 2010/11/24 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

