通販生活 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通販生活


azonemisaki1a.jpg



AZONE FR ニッポン向け リアルクローズ スキニーデニムジーンズ ブルー・ネイビー
同 Vネックカットソー カーキ・パープル を買ってみました。



azonemisaki2.jpg



左:ブルー 右:ネイビー

ブルーは軽くウォッシュ加工を施したような色合いで、ネイビーは濃いインディゴ・ブルーです。



azonemisaki3.jpg



ジーンズ、カットソー共にMisakiボディ向けのサイズ。
ジーンズは腰周りが少しもたつく感じなので、この写真では前開きのスナップボタンを外して撮影してます。



azonemisaki4.jpg



Nu.Face ボディでもギリギリ着用可能。 (Nu.Face ボディの場合、ジーンズは後ろが半ケツ状態)



azonemisaki5.jpg



ジーンズは前開き、カットソーは後ろ開き仕様で、どちらもスナップボタン止めです。



azonemisaki6.jpg



FRに着せてみたところ。 カットソーの後ろ開き一番上のスナップボタンを外して着せています。



azonemisaki7.jpg



ダイナマイト・ガールズ 旧ボディ着用例。
ちょっと緩めです。


*おまけ*  ついでに“R2-D2 醤油さし”も買っちゃった。


azonemisaki8.jpg


Misakiにはちょっと小さいけれど、momokoならスケールが合うかも。(合わせてどうする?)


azonemisaki9.jpg


ポン!

サザエさんのあれ思い出したw

misakiの服とかよく買ってらっしゃいますけど
まちぽいさんは結構裕福なご家庭なのかしら(´・ω・)
[ 2010/11/21 20:50 ] [ 編集 ]
たま夫さん。

>結構裕福なご家庭なのかしら

まさか~。
命を削って買ってますよ。 ぶっちゃけ老後が心配です。
[ 2010/11/21 22:06 ] [ 編集 ]
このジーンズとカットソー、先日アマゾンで偶然見つけ、アゾンにも見に行きました。
が、腰回りと裾の長さに余裕があるように思えて、実際はどんな感じなのだろう?他のドールが着たらどういう風になるのだろう?と気になっていました。
見せてくださってありがとうございます!
FRモデルはクイーンオブハイヴナタリアですか?すごくカッコイイです!
この姿を見たら、欲しいと思っていたバービーベーシックスへの欲が薄まりました。
R2-D2醤油さしを、へぇ~こんな物まであるんだ…と拝見した後SW風のお名前に気付き、一人ウケております(笑)
[ 2010/11/24 01:03 ] [ 編集 ]
リオコさん。

参考になりましたでしょうか? 

>FRモデルはクイーンオブハイヴナタリア

クイーン・オブ~というのが正式名称でしたっけ?
ウチではヅラリアと呼んでまして・・・(笑)
このジーンズは、一応FRでも穿けますが後ろは半ケツになってしまいます。
トップスの丈が長めなら気にならないかも。
[ 2010/11/24 19:40 ] [ 編集 ]
こちらに訪問するといつも思ってしまう。
FRドールは脚が綺麗だよなーって。

秋葉原のAZONEに行くとつい心が揺らいでしまう・・・

R2-D2 醤油さし、これは美味しすぎです!
お約束のお嬢が登場の仕方。

多分自分も同じ事するよなーと思いました。(笑)


[ 2010/12/01 19:14 ] [ 編集 ]
杉さん。

>R2-D2 醤油さし、これは美味しすぎです!

R2-D2に醤油を入れ、お皿などにタラ~と醤油をさすと
頭から真っ黒いオイルが漏れているみたいに見えるんですよ!
R2-D2の1/6フィギュアは高くて手が出ませんけど、これは実用的ですね。

>多分自分も同じ事するよなーと思いました。(笑)

あ、やっぱり(笑)
[ 2010/12/02 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

