繭 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


mayu3.jpg



ポニテ部分の赤いエクステンションを取ってみたい衝動に駆られてます。



mayu2.jpg



ccs のコクーンブルゾン。
この服はmomokoには少しオーバーサイズのように感じますが、Nu.Face リリスに着せると極ミニ丈のワンピース。



mayu1.jpg



*おまけ*


mayu4.jpg


カメラの設定でコントストを強くしすぎてしまった。 再チャレンジするかも。

今のままですごくカッコいいと思います( ^ω^ )

福島にあるリカちゃんキャッスルって中でドール撮影とか
出来るんでしょうか(´・ω・`)
いやー一回行ってみたいなと思いまして(*´c_,`*)ゞ

[ 2010/11/18 17:55 ] [ 編集 ]
たま夫さん。

最近キャッスルへ行ってないので、館内がどうなっているか良くわかりませんけど
天使の里のような、人形撮影スペースはあるかなぁ?どうだろう?

キャッスルでドール撮影しても大丈夫ですよ。
大人の女性が、レンタルの“リカちゃんなりきりドレス”を着て館内を歩いてたりするような
人形おたくの聖地ですから、恥ずかしがることはありません(笑)

まぁ、さすがに他社ドールを堂々と出して撮影はしづらいかと思いますが。
ナコルルヘッドのサアラとかはOKかな? 

あ、でも最近はmomokoも城で売ってるし、あまり気にすることは無いかも。

お土産は“くんたま”がおススメです。
冬場は道路が凍っていたりするのでご注意ください。

[ 2010/11/18 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

