DCR11 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DCR11






久しぶりにドール本を買いました。
ドール・コーディネイト・レシピ ⑪ salon de monbonさんの著書です。

ここのところDCRが立て続けに発行されていますね。
今回のDCR 11には、Misakiの型紙も収録されているということで購入。



dcr11b.jpg



Misakiの型紙は、レザー×ファーの袖なしワンピース、ジャケット、フリル襟の袖なしブラウス
チュールスカートとソックス、ファーマフラーだけでした。



dcr11c.jpg



もうちょっとMisaki型紙の種類を増やして欲しいよ。(作る作らないは別として)
とはいえ、写真を見ているだけでも楽しいDCR。 ブライスやでこニキのお洋服が特に可愛かったです。



dcr11d.jpg



小春日和。 赤い実は庭のウメモドキです。

[ 2010/11/14 17:07 ] momoko doll  モモコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

