定義 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定義






以前“初期Misakiの写真リクエスト”を頂いたことがありますが
初期のMisaki=デビュー作のトーキョー・ヒア・ウィー・ゴー~2006年に発売されたアンチとドレッドまで?



syokikko1.jpg



それともデザイナーが変わる前のオータム、パリ、ブロケードまでが初期っ子?



syokikko3.jpg



今頃ふっと気になりました。



syokikko4.jpg



LoveSound シニカル・ドット ワンピース (クリームベージュ)
trico*のカットソー、アメリの靴、自作バッグとアクセサリー
モデルはドレッドフリー・キュート Misaki



syokikko5.jpg



久しぶりにアクセサリーを作りました。
クロスモチーフを通したボールチェーンにエンド金具を付けただけです。



syokikko6.jpg



拍手&コメントありがとうございます。

こんな細いボールチェーンどこに売ってるんですか!?
欲し~!(>w<*

それにしても空気感のある素敵な写真です。
プロでもドール相手にこんな圧倒的な存在感醸し出すこと難しいですよ。
被写体は無機物なはずなのに、魂や生命的なオーラを感じます。
[ 2010/11/14 00:09 ] [ 編集 ]
まおさん。

このボールチェーン(1mm)とラインストーン付きモチーフ、
ボールチェーンのエンドパーツetc.は全部 パーツクラブのオンラインショップで購入しました。
ボール直径1mmの一番細いタイプです。

>魂や生命的なオーラ

私自身は“モノ”として人形を見ていますが、ブログの写真を見てくださっている方によって
様々な感じ方があるのかもしれませんね。
[ 2010/11/14 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

