Wild at Heart  PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wild at Heart






Wild at Heart  Lillith and Eden Gift Set
Dark Romance 2010 Convention Exclusive


2010年コンベンションの Nu.Face 双子姉妹 リリス&エデン ギフトセット



wildath3.jpg



↓写真が続きます [Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。



wildath4.jpg



左:リリス 右:エデン

光と影のごとく互いに引き立て合い、美麗度と迫力が増しています。



wildath5.jpg





wildath7.jpg





wildath8.jpg





wildath9.jpg





wildath10.jpg





wildath11.jpg





wildath12.jpg





wildath15.jpg





wildath16.jpg





wildath13.jpg





wildath14.jpg



拍手&コメントありがとうございます。

1枚目の写真いいですねぇ。
キリリとした表情が女性のハートを掴むと言ったところでしょうか。
個人的にはエデンの方が好みかなぁ。
アクセもゴージャスだ。
[ 2010/11/09 21:26 ] [ 編集 ]
ああ、美人!欲しい度が高まっていますv-343

今回、シューズも注目ですね。ブーティのヒールまで革巻きなのですね。グラディエーターブーツの差しで入ったグリーンがおしゃれだわ。ドレスはちょっぴりゴシックな感じでしょうか。
[ 2010/11/10 10:24 ] [ 編集 ]
杉さん

そういえば、Wild at Heartという映画がありましたっけ?(見てないけど)

杉さんもエデンが好みのタイプですか。
実際この双子は、メイクと髪色が違うだけで同一人形なんですけど
やはり好みが分かれるようですね。

>アクセもゴージャスだ。

このメーカーのアクセサリーやバッグ、靴などの小物類は
とても凝っていて、それも大きな魅力のひとつです。


babienneさん。

>今回、シューズも注目ですね

そうそう! 
この双子をセットで購入の決め手は靴でした。
ヒールの皮巻き仕上げとか、職人さんは作るのが大変そうです。
考えるだけで気が遠くなりそう。

ドレスは、構築的ファッションと言ったところかな?
特にリリスのワンピースは独特のフォルムをしてます。
[ 2010/11/10 17:34 ] [ 編集 ]
人形もファッションも綺麗で素敵だなと思い、買いたいのです。

ブーツがなかなかおもしろいデザインですね。
初めてこのような靴を見たのは、今年4月にいつも取っているファッション誌「バザー」の表紙に出ていました。
http://dailyg.files.wordpress.com/2010/03/demi1.jpg?w=400&h=549

[ 2010/11/11 03:41 ] [ 編集 ]
このゴージャス双子のおかげで寝不足が続いております。でもうちにはポピちゃんがいるので我慢です。
オフィシャルに発表されたときはエデンだったのですが、今はリリスのほうが好みです。黒髪に青い瞳が限りなく綺麗です。髪の毛おろしたらさらに素敵だろーな。(たぶん部分植毛が必要になってしまうだろうが。)やっぱり怖いくらいの美人姉妹です。
[ 2010/11/11 09:37 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

おー。写真ありがとうございます。これと同じ!

ウチにあるファッション雑誌にも載っていないか
探してみたらありました。
アレキサンダー・マックイーンの春夏コレクションに出ていたんですね。
この靴はスラリとした足の人じゃないと似合わないかも。

つま先から頭のてっぺんまで、モード感溢れる双子に夢中になっています。


グリゼットさん。

実は、バーグドルフ・ポピーがすごく欲しかったんですけど
他所で写真を眺めて楽しむことにして、ポピーは諦めて
この双子をえぃっ!と買っちゃいました。

>黒髪に青い瞳が限りなく綺麗です

真っ黒じゃなくて、黒に近いこげ茶×赤レンガ色のツートンカラーになってます。
フリッカーで赤い髪の部分を外したリリスの写真を見たら
キリっとしていてなかなか綺麗でした。
ポニテを解いてみたいけど・・・暫くこのままにしておこうかな。
[ 2010/11/11 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

