FC2ブログ

超絶美麗双子祭 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

超絶美麗双子祭


bireitwins1.jpg



エフアール ミサキ ニューフェイスが大好きで
ドールで身上潰した ハァ もっともだ尤もだ



bireitwins2.jpg



Wild At Heart Lillith and Eden

コンベンションの美麗双子姉妹が来ました。



bireitwins3.jpg



リリスのメイクが好みで、リリスだけオークションで狙おうかと思っていましたが
あれやこれやと考慮の末、2体セットで購入。



bireitwins4.jpg



実物を見たらリリスに負けずエデンも別嬪さんでした。



bireitwins5.jpg



リリスはブルー~グレー系4色のアイシャドウで、眉下と下まぶたのキワには
かすかにラメ入りパールがのっています。

額の生え際植毛がちょっと残念だけど、まぁいいや。



bireitwins6.jpg



エデンは水色・青紫・グレー・ピンクのアイシャドウ。

ポニーテールのツートンカラーヘア部分(リリス=赤毛、エデン=金髪)は、いわゆるエクステで
ヘッドには植毛されていないそうです。
つまりポニテを解くとカラーヘア部分が取れてしまうとか。



bireitwins7.jpg



ユリ&クミ、リリス&エデンの双子姉妹を何気なく並べただけで凄い迫力。

ウチのユリクミは Nu.Faceボディに交換して、髪形も同じにしてあるので
双子シンクロ率がハンパなく高いです。



bireitwins8.jpg



リリス&エデンは、ユリ&クミの3つぐらい年上の双子姉妹といった印象。


迫力ありますね!
yuri,kumiも欲しくなってしまう。
やはりyuri、kumiは若いですね
[ 2010/11/07 22:28 ] [ 編集 ]
どっひゃ~!!双子手にいれたのですね。
やはりものすごい美人ですね。いやあ、一つの写真に、こんな美人率の高い美女達一緒にをみたのは久しぶり。
私は最初はエデンのほうがいいと思いましたが、いやあ、リリスの美人っぷりも半端ないですね。やっぱり最強モールドは健在ですね。何気にユリちゃんのミニ可愛い。
もう寝ようと思ったのに興奮して眠れませんよん。
[ 2010/11/07 23:59 ] [ 編集 ]
ひぃやぁ~!!思わずひれ伏してしまうほどの美形!
すごいな~、購入されたんだな~…と、見とれていたら、どどいつ?で笑ってしまいました。
本当にこんなドールを次から次へと買ってたら破産してしまいかもしれませんね(笑)
色の違う部分がエクステンションになっているとはまったく気が付きませんでした。
まちぽいさんのようにヘアアレンジが自在にできる方なら、はずしてしまっていろいろ楽しむ方法もありそうですね。
ユリ&クミと一緒だとタイトル通りで、ますます近寄りがたい美人オーラが…!
何度も何度も見てしまいます。
[ 2010/11/08 15:37 ] [ 編集 ]
すみれさん。

小顔でとても華奢なドールなのに、並ぶと迫力があります!
もう、彼女達に目が釘付けになっちゃうんですよ。

>やはりyuri、kumiは若いですね

ユリ・クミを手に取るたびに「大人っぽい美人だな」と思ってましたが
こうして見ると、Nu.Faceの双子よりも初々しさの残るカワイイ顔してます。
もう一度、最初のユリクミと同じメイクで違う髪形のドールを出して欲しいですね。


グリゼットさん。

昨夜は眠れました? 
他に欲しいドールもいますが、結局この双子に決めました。

グリゼットさんはエデンの方が好みですか。
エデンは明るくて優しいタイプ、リリスはクールで力強いタイプと言った感じかな。
二人は互いに引き立てあっている様で、どちらも甲乙付けがたい美人でした。

>最強モールド

4人集まれば無敵状態!?


リオコさん。

>どどいつ?

民謡の“会津磐梯山”が元唄です。
今のところ破産までは行かないけど、マジで老後が心配・・・

ポニーテールを解くと、てっぺんハゲだから髪形を変えるのは
ちょっと難しいかもしれませんが
カラーヘア部分を使って植毛をしてみるのも良いかも。
(根性があれば、、)

>近寄りがたい美人オーラが…!

余りにも美しく近寄りがたいせいで、彼氏が出来なさそうな気も(笑)





[ 2010/11/08 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する