ホーム > スポンサー広告 > Pumpkin ~オレンジ色のにくいヤツ~ホーム > FR Nippon Amélie アメリ > Pumpkin ~オレンジ色のにくいヤツ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pumpkin ~オレンジ色のにくいヤツ~


orangeame2.jpg



タイトル思い浮かばなくて困る時がしばしば。

 

orangeame1.jpg



STOC マーケットで、CCS/ローテクスニーカー パンプキンを買いました。
オレンジ色はブルーデニムと相性ばっちり。



orangeame3.jpg



デビュー・チェンジ アメリ、おニューの靴を履いて晩秋の散歩。



orangeame5.jpg



ベタ足のMisakiボディにフラットシューズを履かせると、比較的容易に自立しますが、



orangeame4.jpg



「アメリちゃん、足元に気をつけてね」



orangeame6.jpg



って、言ったそばから あーっ。



orangeame8.jpg



撮影お疲れ様でした。


*おまけ* ど根性アメリ@モデル修行中


orangeame7.jpg



One more time!


[ 2010/11/03 15:49 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(2)
元気な色がよく似合っていますね。通学途中の美術系の学生みたいです。
靴底にあるのはブランドマークですか?
ドールを自立させるのって辛抱強さがいりますよね。私もドールも根性無しで、すぐスタンドを使ってしまいます。
倒れる瞬間も反射的にカメラから目を離してしまうのですが、まちぽいさんはそれすらもバッチリとらえてしまうのがスゴイと思います。
[ 2010/11/04 16:53 ] [ 編集 ]
リオコさん。

言われてみれば美大生っぽいですね。
(理工学系ではなさそうな感じ)

>靴底にあるのはブランドマークですか?

この手のスニーカー類には詳しくないので、イマイチ判らないんですけど
どこぞのブランドのモデルと同じデザインなのかもしれません。
ちなみに、靴底にはpwの文字が入っています。

>倒れる瞬間

しゃがんで撮影していたので、手前に倒れたときは
私のひざの上に落ちて無事でしたが、2回目に落ちたときは地面の上に転落してしまいました・・・
[ 2010/11/05 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

