ホーム > スポンサー広告 > Painted Black Colette D. コレットのヘアカスタムホーム > Nu.Face Colette D. コレット > Painted Black Colette D. コレットのヘアカスタム

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Painted Black Colette D. コレットのヘアカスタム

ce6.jpg


ペインテッド・ブラックのコレット嬢をヘアカスタムしました。


cc3.jpg


クルクルのカーリーヘアで、より女の子らしい雰囲気に。


cc5.jpg


綺麗な瞳をしています。


cc6.jpg



ありゃ?
トラックバックしたつもりでしたが、反映されてませんね。
設定が違うのかしら。
どれにトラックバックしようかなと迷ったのですが、この写真がすごーく可愛かったのでちょっとやってみました。
でもダメだったようですorz

それにしてもやっぱりどれも写真が素敵。
ブログをすればいいのになあ、と思っていましたので嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2007/05/07 22:53 ] [ 編集 ]
でこぽんさん、トラックバック&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますね。

で。
FC2のブログは始めたばかりで、設定などがいまひとつ掴めていなくて。。。
あとからトライしてみます。
[ 2007/05/08 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pixeleen.blog101.fc2.com/tb.php/6-8b81f53d

 Model Behaviorシリーズです。エリン.Sとコレット.Dのギフトセットです。公式ディーラーのBICさんで購入です。  さきほど4時間かけてfc2ブログのほうにエントリーを書いていたのですが、「保存」ボタンを押したとたんフリーズして記事がすべて消えましたorz 泣きた
[2007/05/07 23:14] でこぽんの読書日記

