待ち人来たら初期不良。 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 待ち人来たら初期不良。ホーム > FR Nippon Misaki ミサキ > 待ち人来たら初期不良。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち人来たら初期不良。






「アメリちゃん遅いねー」なんて会話をしていそうな二人のMisaki。


体調不良やら何やらで、先週末からブログの更新も滞っていました。


 
machibito5.jpg



さて、待ちに待ったYe-Ye Amelie が来ました。 が、
ウチに来た娘は白目部分にまで睫毛が植毛されちゃってるし、アイラインの目尻が擦れているし、
初期不良ということで交換してもらうことに。

それはそうと、なかなかの別嬪さんです。 早く遊びたい。



machibito2.jpg



ガーリー(笑)なユルい写真を撮ってみるテスト。



machibito3.jpg



木漏れ日とスキップ momoko の服は Misakiでも着ることができます。


*おまけ*   もっと長く!


machibito4.jpg



Misakiの睫毛をペンチで引っ張り出し、初期のmisaki達と同じ位に睫毛を長くしてみました。
(睫毛の植毛は個体差があり、ペンチで引っぱると乱れてしまう場合もあるのでお勧めしません)

んー。あまり変わらないか?



[ 2010/10/23 17:45 ] FR Nippon Misaki ミサキ | TB(0) | CM(2)
1枚目の写真
あー寒い1
アメリちゃんまだかなぁ?

ちょっと携帯に電話してみようかしら。
って雰囲気良く出てますねー。
野外撮影良いな-。

>Misakiの睫毛をペンチで引っ張り出し、初期のmisaki達と同じ位に睫毛を長くしてみました。


え?睫毛って突き刺さってるんですか?頭の植毛みたいに?
てっきり接着しているのかと思ってました。

これでまた一つ賢くなった。(笑)
[ 2010/10/24 13:03 ] [ 編集 ]
杉さん。

>ちょっと携帯に電話してみようかしら。

携帯で思い出したんですけど、1990年代に作られたバービーに付属していた
1/6サイズの携帯電話は驚くほどデカっ!
現代の電話の子機より大型なんですよ。
ドール小物ひとつ見ても時代を感じますね。

>睫毛って突き刺さってるんですか?

そうなんです。
Misakiの睫毛は植毛タイプなんですよ。
[ 2010/10/24 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

