Gaucho PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gaucho






細いモール糸を使ってポンチョを編み、ボヘミアン調にするつもりで Perk コレットに着せたら、



gaucho2.jpg



インディオみたいになっちゃったw



gaucho3a.jpg



あれぇ。おかしいなぁ・・・



gaucho4.jpg



BOHO シックを目指していたはずなのに、



gaucho5.jpg



いったい何処のガウチョだよ。



gaucho6.jpg



ポンチョのデザインが悪かったのか、モデル選びを誤ったのか?



gaucho7.jpg



Try again tomorrow...


*おまけ*  


gaucho8.jpg


木漏れ日とスキップ ベージュ momoko にも着せてみました。
Nu.Face や Misaki用に編んだので、momokoにはちょっと大きめです。


gaucho9.jpg


Misakiにも。

↓本日のBGMはもちろんコレ。


gaucho10.jpg

すてきー
ポンチョも素敵なのだけど(欲しいなぁ・・・)
コレットがカッコ良い~

それにしても、
まちぽいさんのお宅の近辺って
ホント画になりますねー!
(いや撮るのがお上手だからか)
[ 2010/10/11 22:30 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

コレットが、すっかり現地の人になりきってしまってるでしょ(笑

ウチの庭と隣の家の境目あたりで撮りました。
牧草地っぽく見えます?
写真だと分かりづらいけど、かなり傾斜があるんですよ。
[ 2010/10/12 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちはー

コレットのりりしさを引き立て、momokoちゃんには可憐に、
Misakiにはオトナっぽく…シンプルな色合いってスゴイですね ^^
裾がとてもオシャレだし、いいなぁ、自分用に こういうの欲しくなりました(笑

お庭、違和感ぜんぜんありませんね!
現地の娘さんの 帽子・イヤリング・銃のセット、なんかグッときます~♪

最後の写真、まさか…? って拡大してみたら
おぉー スティーリー・ダンだ~♪
最近のは聴いていませんが 再結成前のは今でもよく聴いてます。
フェイゲンのトゥモロウズ・ガールズがラジオで流れまくっていたときに
スティーリー・ダンのCDアルバムが全部、中古で売っていて狂喜乱舞しました。
聴く人が、というか知っている人が自分しかいない状況ばかりだったので
なんだかとてもうれしいです
[ 2010/10/12 20:11 ] [ 編集 ]
「母を訪ねて三千里」を思い出してしまいました。
りりしい顔のコレットが着ると、街のおしゃれ着ではなく本物になってしまいますね。カッコイイです!
軍服とか警官の格好をさせたら「規則違反は絶対許しません!」みたいな超マジメなお顔ですね。
モデルさんそれぞれの着こなしが素敵で、あたたかそうですi-179
干し草活用してらっしゃいますね(笑)

ひとつ前の記事のイチョウにびっくりしました。
ドールにピッタリの大きさですが、何かのパーツでしょうか?
[ 2010/10/13 16:14 ] [ 編集 ]
ぴんくまひつじさん。

淡いサンドベージュの糸で編んだので、服や人形を選ばず
誰にでも着せられるポンチョになりました。

>コレットのりりしさを引き立て

ああ、そうか。りりしいって言えばいいのか。 
やけに逞しいな~とか思ってたわ。

>おぉー スティーリー・ダンだ~♪

ご存知の方が居て私もうれしいです。 お仲間~♪
私は最近のも聴いてますよ。
といっても10年に一作と言われている彼らのアルバムですからたいした枚数じゃありませんが・・・


リオコさん。

>「母を訪ねて三千里」

実は、記事のタイトルを↑にしようかと思っていたんですよ。
このコレットは国籍不明の顔していて、こんな格好でも
やけにハマってますね。

件の干草、始めて使いました!

イチョウの葉っぱは、クラフトパンチで色画用紙を抜いたものです。
このクラフトパンチは300円~で買えますよ。

[ 2010/10/13 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

