金木犀 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金木犀






庭のキンモクセイが咲き始めました。
今年は花付きがよく、あたりはむせ返るほどの甘い香りに満ちています。



kinmoku2.jpg



まちぽい@禁煙中 de ハイテンション。グダグダな写真が続きます。
↓[Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。



kinmoku3.jpg






kinmoku4.jpg






kinmoku5.jpg






kinmoku6.jpg






kinmoku7.jpg






kinmoku8.jpg



Freeque のレザージャケットとレーシー・タンクトップ、レギンス、バービーのロングスカート
momoko の靴、自作アクセサリー
モデルはレディ・ライク アメリでした。

[ 2010/10/06 17:43 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(2)
壮絶な まちぽい家の禁煙

頑張ってくださーぃ

アメリさんも すっかり

秋色ですね@^^@
[ 2010/10/06 21:34 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

禁煙はこれで何回目だったかな?(笑
今まで吸っていたタバコは軽いのだから、禁煙と言っても
それほどキツくはないんですが、たま~に無性に吸いたくなります。。。

今年は9月10月になっても気温が高くて、皮ジャケットを着るにはまだ早いかな。
アメリは涼しい顔して着てますけどね。
[ 2010/10/07 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

