ホーム > スポンサー広告 > ネタじゃなくて、マジで。ホーム > Autumn Champagne Misaki オータム・シャンパン > ネタじゃなくて、マジで。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタじゃなくて、マジで。






ようやく注文していた Freeque のお洋服が全部届きました。



kinen2.jpg



レザージャケットの仕様ウンヌン・・・というお知らせがあったけれど、
そもそもファスナーを開閉できる仕様となっていた事すら忘れていたので
ま、どっちでもいいやー。というわけで、ポイントで返還してもらうことにしました。



kinen3.jpg



ヘアカスタムしたオータム・シャンパン Misaki
髪を二つのパートに分け、左に流した髪は四つ編み、後ろでしばった髪はラフなおだんごにしてあります。



kinen4.jpg




それはさておき。
俺は煙草をやめるぞ、ジョジョーーーーッ!

10月2日から、夫婦そろって禁煙中。



kinen5.jpg



私は、己の欲望と快楽に忠実に生きている。
煙草をやめるなんて考えられなかった。がしかし、夫が「禁煙する」と言い出したのである。

なぜか夫には負けたくなかった。
“誰かに負けたくない”こんな気持ちになったのは生まれてはじめてだ。



kinen6.jpg



現在、ニコチン切れで私はハイテンション(脳神経の抑制系が弱くなっているっぽい?)
夫は食欲大爆発。

夫には負けたくない。  そんなこんなで楽しい毎日。


まちぽいさん、こんばんはー

Misakiちゃんカワイー! 特に、うしろ姿!!
お洋服もヘアスタイルも華奢~♪

背景は コルクボードにペーパーでしょうか?
ごくフツーに見てましたけど…小さいですよね? それに文字や模様が…。
床も! 吹けば飛ぶようなサイズっぽいものが~。
秋の日中っぽいですねー♪ アジサイも靴も秋っぽい、かわいい~

禁煙ですか! 浮いたマネーの今後の行方も楽しみですね♪
がんばってください~。
超若い頃、私も禁煙しました。禁酒と合わせていっぺんに。
禁煙は成功しましたが、酒飲みはカムバック。けれどトシとったら自然と飲まなくなっちゃいました。
[ 2010/10/04 22:42 ] [ 編集 ]
ヘアスタイル美しいです♪
そして、清楚な感じの服装も(^^)
後ろ姿も自然で良いですねー。

やっぱり素体のシルエットが良いからこそなんでしょうね。

2人とも喫煙者だったんですね。
旦那さんの禁煙は10月1日のタバコ値上げの影響ですか?

自分は元々タバコ吸わない人ですけど、禁煙して浮いたお金でこれが買えましたーってやれば禁煙も長続きするのかな?(^^;)
[ 2010/10/05 12:43 ] [ 編集 ]
ぴんくまひつじさん。

>コルクボードにペーパーでしょうか?

ちょっと大き目の付箋にハンコを押して、コルクボードに
ズラ~っと貼り付けてあります。
床に散らばっているのは、クラフトパンチで切り抜いた
落ち葉・・・のつもり。

>超若い頃、私も禁煙しました。

超若い頃って? えっ? 
もしかして20歳前から煙草税を払っていた、納税者の鏡だったとか?(笑


杉さん。

同じブラウスも、コレットが着るとアメリカ~ンな雰囲気で
Misakiちゃんだと可愛らしい感じになりますね。
うなじの辺りが楚々として。

>旦那さんの禁煙は10月1日のタバコ値上げの影響ですか?

そうなんですよ。
家の中に喫煙者が居ると禁煙しにくいので、二人して負けるもんか!と仲良く。
禁煙できたら、浮いたお金でMisakiを買おうかなぁ。。。
[ 2010/10/05 17:39 ] [ 編集 ]
いつ遊びに来ても素敵な写真がいっぱいで
本当Happyな気持ちになります!!

タバコ禁煙ですか??
頑張って下さい!!!! 私は1日3箱のガラム
(あの臭いインドネシアのタバコ)チェーンスモーカーでした。
こっちに来てタバコが1箱10ドル近い事に大変驚き&外に遊びに行っても吸う場所がないという理由で禁煙を決心!!

ちなみに一緒に禁煙を誓った旦那は
3ヶ月でギブアップしましたよぉ~~。(笑)
[ 2010/10/11 04:00 ] [ 編集 ]
Yuk0さん。

>外に遊びに行っても吸う場所がないという理由で禁煙を決心!!

今、喫煙者はどんどん肩身が狭くなっていますね。
出かけたときに、煙草をすえる場所を探すのがやっかいでした。

日本もいっそ1000円ぐらいにしてしまえば、
喫煙者が激減するかも。。。

私も以前禁煙したとき、3ヶ月位で吸ってしまいました。
その頃がもうひとつの山場らしいです。

[ 2010/10/11 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

