俺様、ダリアス・レイド PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 俺様、ダリアス・レイドホーム > FR Homme Darius ダリアス > 俺様、ダリアス・レイド


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺様、ダリアス・レイド

da3.jpg


FR Homme “High & Mighty" Darius Reid  
FRオムのダリアス“ハイ&マイティー”


da2.jpg


肌が黒いからでしょうか、写真を撮ると筋肉の陰影が美しいです。


da1.jpg


とても端正な顔立ち。
男性ドールに対して変な表現かもしれないけど、すっごく綺麗なんです。


da12.jpg


ややローアングルから撮ると、たくましい感じに見えますね。


da10.jpg


*おまけ* Darius's Boot Camp

「ひゃくごじゅういちッ! ひゃくごじゅうにッ! ひゃくごじゅうさんッ!・・・」


[ 2007/08/03 17:23 ] FR Homme Darius ダリアス | TB(1) | CM(4)
ダリアス君、端正な顔立ちやね~
アングルが変わると違った顔に見える。

ややローアングルから撮った写真が好きでしゅ~。
[ 2007/08/03 21:09 ] [ 編集 ]
どこから眺めても、とにかく男前!
ダリアスを半裸にして、ニマニマしてるんです(笑
[ 2007/08/04 09:17 ] [ 編集 ]
綺麗だな。カッコイイな。
いかんいかん。これ以上眺めていたら目の毒です。

くうぅ。欲しい。。。
[ 2007/08/04 22:51 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

フフフフ.....カッコイイですよぉ。
しかしながら、男性ドール用の着せ替え服を持っていないので、これから散財しそうな悪寒。。。
[ 2007/08/05 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pixeleen.blog101.fc2.com/tb.php/59-0eb80231

『HARAJUKU DOLLS EXHIBITION~ 今、人形(ドール)に夢中!!!』 ※ネタバレを数多く含みますので、ご注意下さい。 Integrity Toysのコーナーです。 ガラスケースに今まで市販された人形が飾られていました。 ここは照明が黄色くて、一部の写真がとても見にくくなっ
[2009/05/05 18:29] Closet in Paris

