Way Out West PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Way Out West






8月から9月にかけて晴天が続き、一滴の雨も降らなかったというのに、最近は雨ばかりで稲刈りができません。



cwow2.jpg



稲が濡れていたり、田んぼがグチャグチャでは刈れないので、お天気が続いてくれないと農家は困るのです。

ウチのばーちゃんはもー刈りたくて刈りたくて、毎日毎日ブツブツと...



cwow4.jpg



モデルは久々の登場、Painted Black コレット嬢。
Freeque のコットン・レースチュニックと、バービーのショートパンツ、ボークスWTG の帽子・バッグ・ブーツ
自作アクセサリー。



cwow3.jpg



拍手&コメントありがとうございます。


本当に雨が多いですね。
急に寒くなって衣替えをしなければと思うのですが、遊んでばかりで進まず…。
スッキリ洗練された着こなしのコレット嬢、都会のカウガールという感じで素敵です!
このヘアスタイルってカウボーイハットが似合いますよね。
偶然にも私も昨日同じデニムショートパンツを着せ替えに使いました。
タイトル拝見してあらビックリ、なんだか嬉しいです~i-179
[ 2010/09/30 13:24 ] [ 編集 ]
リオコさん。

昨日はよいお天気でしたが、今日はまた雨でした。

>急に寒くなって衣替えをしなければと思うのですが

ドールも一緒に衣替え中ですか?(笑

奇遇ですね!
今回はway out westのショートパンツだけ使ってみました。
ファラフォーセットのようなブロンド巻き毛ガールに
ウエスタン調の格好をさせるのが好きなんです。
[ 2010/09/30 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
このコーデ素適ですね~。
私もこういうヘアスタイルを見ると、やっぱりいつも
ファラフォーセットを思い出します。(今こちらでは再放送してます)
でも日本人の黒髪ではでっかく、重くなるんですよね。残念!

この画像を見て、レースチュニックとブーツが欲しくなりました。
また秋葉行きたいなぁ。
それから、「ドライブウェイに夏が来りゃ~」
知ってますよぉー、私もそうだと思います。
OFがミニスカートであの頃のテイストがうかがわれますもの。
やっぱりファッションは繰り替えすんですね。
昔の引っ張り出してこようかしら?なんて。
[ 2010/10/02 01:37 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

このチュニックはゆったりしていてNu.Face娘にもぴったりです。

>ファラフォーセットを思い出します。

そういえば、久しぶりにチャーリーズ・エンジェルを見たいなぁ。
あの頃はこういう髪型が流行ってましたよね。
それに、イエイエといえば、レナウンワンサカ娘、イェイェガール

・・・と、昔話を始めるとついつい長くなってしまいそうな・・・
[ 2010/10/02 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

