Beige PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Beige


beige1.jpg



セキグチ momoko DOLL 木漏れ日とスキップ Beige Ver.  ヘアカスタム



beige2.jpg



木漏れ日 ベージュ Ver. momoko の髪をほどいたら、
“髪はボサボサでノーメイク、子育てに追われ生活に疲れている若いママ”
・・・みたいな感じになってしまったので、思い切って髪形を変えました。



beige3.jpg



CCS 花とチワワ momoko のマキシワンピース、コスモスの片思い momoko のブーツとバッグ(リメイク)
手作りコサージュ。



beige4.jpg



イエイエ アメリをポチった!

ye-ye と言えば、
♪レ~ナウ~ン レナウンレナウン お洒落でシックなレナウン娘が
わんさかわんさかわんさかわんさか イェーイ イェーイ イェイェ~♪
というCM を思い出すのだが、あれと違うの?


[ 2010/09/26 17:42 ] momoko doll  モモコ | TB(0) | CM(2)
おぉーー可愛い^^)
確かに なんか 木漏れ日さん
顔色も悪く 疲れているみたいでしたね
写真に撮ると やはり子供が居て
塾とか入れて忙しくて
スーパの
カートが良く似合いそうな・・・

みたいな ファッションでしたね

こうすれば 凄く若くなって
10代ですよね@^^@ノ
[ 2010/09/26 20:04 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

木漏れ日momoko、実物は色白だけど顔色は悪くないし可愛いんですが、
耳の辺り、両サイドの短い髪がボサボサしてて
ちょっとやつれてる?疲れてる? って感じに見えちゃうのかなぁ?

かなりバッサリ髪を切ってタイトに結んでみました。
歳相応になりましたね。
[ 2010/09/27 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

