いとしのエリー PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > いとしのエリーホーム > Licca&Jenny リカちゃん&ジェニー > いとしのエリー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとしのエリー


ellie1.jpg



この人形に出会わなかったら、これほど褐色肌ドールにハマらなかったであろう
クロードモネ エリー 1987年発売  タカラ



ellie5.jpg



エリーの写真が続きます。
興味のある方は↓ [Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧下さい。


ellie4.jpg



1987年発売の エリー  タラコくちびるの娘達。

左は、髪がボロボロだったワンレンソバージュのエリーを、いったん丸刈りにしてから
リカちゃんキャッスルのリトルファクトリーで 再植毛してもらったものです。



ellie2.jpg



左:“幻の”と言われた モネエリー   右:ジェニーズクラブ エリー(しましまレオタード)

ニューヨーク出身 18歳 やぎ座 B型



ellie3.jpg



実は、とある有名女優の隠し子で、エリー自身は母親が誰なのか知らない・・・という
少し暗い生い立ちの設定でした。

昔のお人形は、おっとりとした顔していますね。



ellie11.jpg



この3人は 1999年~2000年にかけて発売された、比較的新しいエリー達です。



ellie8.jpg



左:2000年  茶箱 エリー (モノグラムレオタード)
昔のエリーに近い雰囲気の顔で、前髪ありのカーリーヘア。



ellie9.jpg



1999年  ナイスジェニー・コレクション  金髪エリー
薄紫色のアイシャドウにピンク色のリップ。



ellie10.jpg


1999年  茶箱 エリー (黒レオタード)

ガングロ・メッシュの“ヤマンバ・ギャル”が流行っていた頃。
時代を感じるなぁ。



ellie6.jpg



この他に、エリーズクラブ (波紋)エリーも何体か居るのですが、ボディが見つからないヨ。。。


*おまけ*  現代っ子


ellie12.jpg


褐色肌万歳!


おぉーーこんなに エリーが居るなんて
驚きですね 褐色の肌のこのドールは

発売当初は

皆驚いたと思う~^^;
まちぽいさんの

コレクションに びっくりしています

とても 綺麗な状態で
保管してあり

さすがです・・・・

なっとく しました 褐色が 好きな理由
[ 2010/09/07 21:15 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

人形にのめり込んで行くきっかけになったのが、
このエリーなんですよ。

少女マンガ顔のジェニーより、大人っぽくて野生的でしたね。

この他にも、カスタムした娘やら10体ぐらい居るかな?
今でも大好きなドールです。
[ 2010/09/08 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

