ホーム > スポンサー広告 > 大人の玩具  ユージニア/ナジャ/ダリアスホーム > 未分類 > 大人の玩具  ユージニア/ナジャ/ダリアス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人の玩具  ユージニア/ナジャ/ダリアス

大人と子供のちがいは
持っている玩具の
値段のちがいだけである。   

1f.jpg


こんな一文を見つけ、
ふーん・・・なるほど。と、納得して微笑する。


てなわけで。
大人の玩具が届きました。

しかし「オトナのオモチャ」ってカタカナで書くと、何やらいかがわしいね。


1b.jpg


ユージニア・フロスト “フェイス・タイム”
迷いに迷った末に、キャンセル分追加オーダーで予約しました。
むっちりした官能的な唇のマダム....と思いきや、22歳ですって?!


1a.jpg


ナジャ R. “アーバン・アウトフィッティング”
精悍かつセクシー、なんとも美しいDollです。
いやはや、こんなに素敵だとは....公式写真を見ても、真っ黒でワケわかんないし。


1c.jpg


ダリアス・レイド “ハイ・アンド・マイティー”
(声にならない様子)
抱かれたい。o ○
え、キヨリさんの情夫ですか? ちっ。

[ 2007/08/02 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ナジャいいね。
これ、いいなぁと思っていたんだ。
やっぱ、いいねぇ。
買おうかな?(見栄を張ってしまった)
[ 2007/08/03 21:12 ] [ 編集 ]
ナジャ、いいですよぉ~v-353
派手な色の服を着せると、カッコイイのなんのって。

かわいらしいい顔にも、キリリと引き締まった顔にも見える不思議なお嬢さんですね。
[ 2007/08/04 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

