出窓 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出窓






撮影用のセットに窓をつけよう・・・と思いつつ放置して数ヶ月。
重い腰を上げて、やっと施工しました。



amado4.jpg



壁の質感にあわせてウェザリングしてあります。

塗料を塗るよりも、汚すほうが手間と時間がかかるのね。



amado3.jpg



残りの壁を取り付ければ、一応完成です。

生の人間が住んでみたいくらい素晴らしいお部屋です。私もこんな素敵なお部屋作りたいと思ってても,暑くて全ての活動が鈍っておりますわ。偉いです,まちぽいさん。
アユミちゃん,清楚な白いドレスで可愛い。彼女のソバージュヘアによく似合っています。爽やかに軽井沢?みたいな。
[ 2010/09/04 19:06 ] [ 編集 ]
素敵素敵、曇りガラスがまた雰囲気があっていいですねー
いいなぁ~欲しいなぁ~
(もう自分で作るのは諦めました)
[ 2010/09/04 21:28 ] [ 編集 ]
わぁーこれ
どうやって 作ったのか
そこが 知りたい ぇっ・・

ヒミツですよね(´∀`;A

あ とても素敵です!!

私も作りかけて 挫折しています

イメージ通りに うまく行きません・・・

枠とかカッターで 切るんですか?
[ 2010/09/04 23:39 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

>暑くて全ての活動が鈍っておりますわ

ずっと先延ばしにしていた窓を作る件、急にやる気になったけど
クーラーはぶっ壊れてるし、作業していて汗だくになりましたよ。

でも窓をつけるだけで、それらしくなってきますね。


なきねこさん。

>曇りガラスがまた雰囲気があっていいですねー

いや、違う違うちが~う!
“窓ガラス”を取り付けるときに、ボンドがはみ出しちゃったり
手でベタベタ触って指紋が付きまくったりして
汚れただけです。 雰囲気は出てるけど。ハハハハ、ハァ・・・


mamikaさん。

>どうやって 作ったのか そこが 知りたい

これね。 窓枠だけ買ったんです。
(1/12用サイズだから、ちょっと小さいんですけど)
自分でなんか作れませんよ~。

壁コンセントを取り付けるのと同じ要領で、半月ノコを使って穴を開けました。



[ 2010/09/05 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

