ホーム > スポンサー広告 > LACEWORK ~根性クロッシェ・キャミソール編 その1~ホーム > The Dynamite Girls ダイナマイト・ガールズ > LACEWORK ~根性クロッシェ・キャミソール編 その1~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LACEWORK ~根性クロッシェ・キャミソール編 その1~






庭のワイヤープランツが増殖中。 枯れない。虫も食わない。なんか怖い。



gkwar2.jpg



100番レース糸を、レース針 no.23、14、13で編んだキャミソールです。
以前作ったマキシワンピースのシャーリング部分を折り返して、スカートとして着ています。



gkwar3.jpg



適当に増減目しながら身体にフィットするように編んでいます。



gkwar4.jpg



後ろ開きなしのデザイン。(これが一番簡単だから!)



gkwar5.jpg



まだまだ暑い日が続いていますが、そこかしこに秋の気配も感じるようになってきました。



なるほど こういう感じに 
リフォームもありなんですね

その前に ベースのマキシスカートから

作らないと行けないですけど・・・(´∀`;A

今回のレースのキャミも

とっても 素敵です@^^@
[ 2010/08/24 07:17 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

一向に暑さが納まらない中、ちまちまと編み物をしてましたよ。
ちなみに今日は今年の最高気温!

元がワンピースで丈が長いから、ヒールの高い靴を履いてちょうどでした。
[ 2010/08/24 21:09 ] [ 編集 ]
これはまた細かい!
スカートに変身したワンピースとのコーディネートも涼しげで、夏っぽい肌とメイクのアリアによくお似合いです。

暑さで植物の成長がすごいですよね。
ワイヤープランツが生垣みたいになってますね。地植えにすると大きくなるんでしょうか?
[ 2010/08/25 16:40 ] [ 編集 ]
リオコさん。

褐色肌なら、“すかし模様”が分かりやすいだろうと
アリアをモデルにしました。

ワイヤープランツは、鉢植えにしてあるんですけど
鉢底から根っこが地中に伸びてるかも・・・
真冬でも枯れないんですよ。このままどんどん大きくなるんだろうか???
[ 2010/08/25 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

