ホーム > スポンサー広告 > どうしたものか。 (追記あり)ホーム > Other Dolls&Figure その他ドール・フィギュア > どうしたものか。 (追記あり)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしたものか。 (追記あり)


monoka6.jpg



ジョーダンのOFは、デザインがウルトラ モッサリ モード過ぎるため脱がせてポイしてた。

NU.Face やら Misaki にも着せてみたけれど、



monoka2.jpg



これまたイマイチ。

どうしたものか。と、FMCに着せてみた。



monoka3.jpg



こっちのほうがイイんでないかい?



monoka5.jpg



このジャケットは袖口がとても細く、ひじの曲がった右腕は袖が通りませんでした。



monoka7.jpg



両腕ともまっすぐなタイプのFMCならば、ジャケットを着ることができます。


ほんとに、FMCに良く合ってますね。
またこのネックレスはすごく豪華ですが、
最近FRはこういうタイプのアクセが主流みたい。
合わせるのがけっこう難しいです。(私だけ?)

ところで、先回のキヨリのイメージー山口小夜子、
私大好きでした。1度だけ東京で偶然に見かけたことありますが、
メチャメチャイメージでした。
細いのはもちろん、「小夜子の世界」そのまま
遠くから見てため息ものでした。
これからまた「ナルキッソス」も探そうかな。
[ 2010/08/21 01:55 ] [ 編集 ]
こちらでFMCを拝見するのは初めてのような気がします。
1枚目はシックな感じ、3枚目は靴のせいもあってか不思議とモードな感じにまとまっていて、さすがです。
FMC=クラシック・コンサバ調、というイメージがあるので、自分ではなかなかこういう着こなしは思いつきません。

ひとつ前の記事、冒頭の言葉はロックの歌詞かと思い、検索してみました。が、シェイクスピア?
まちぽいさんはあらゆるものに造詣が深いですね。すごいなぁ…。
[ 2010/08/21 13:11 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

スカート丈と足の長さのバランスなどは、FRよりも
シルクストーン・バービーの方がいい感じに見えるんです。
こういうドーンとしたアクセサリーは、シンプルな服に映えるかな?

>遠くから見てため息ものでした。

山口小夜子さんは見かけたことがありませんが
有名なモデルさんって、なんかこう引き込まれるような
オーラがでてますよね。
ナルキッソス・キヨリも、モデルオーラ全開の人ですよ。
ちょっと怖いけど・・・

リオコさん。

FMCが主役で登場するのは、今回が初めてでした。

>FMC=クラシック・コンサバ調、というイメージがあるので、

そうそう。コンサバとか昔の女優さんとか、私もそういうイメージですよ。
でもモードっぽい格好も意外とイケるみたいで、ちょっと驚きです。

>シェイクスピア
真夏の夜の夢です。 あの2行しか覚えてないけど(汗
[ 2010/08/21 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

