さあ狼は月に吠え PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > さあ狼は月に吠えホーム > FR Kyori キヨリ > さあ狼は月に吠え


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ狼は月に吠え






さあ狼は月に吠え、
飢えた虎は森で唸り、

肉食系女子 “ダーク・ナルキッソス” キヨリお姉さまです。
こんなのに狙われたら、あっという間に喰い殺されそうな。



sahookami2.jpg



連日の猛暑で負荷がかかっているのか、隠居の冷蔵庫が壊れ
居間に置いてある扇風機の首振り機能も壊れた。

扇風機が横を向いてうつむいたままになっちゃった。

まるで扇風機が恥らっている様にも、うなだれている様にも見えて、ちょっと萌えるんだけど。
風がこっちに来ないよ!



sahookami3.jpg



拍手&コメントありがとうございます。


[ 2010/08/17 20:50 ] FR Kyori キヨリ | TB(0) | CM(7)
アクション女優みたいですね~
なんか 強面の 短剣の使い手みたいです

雰囲気も すべて
ファンタジーの 女シーフと
言う感じかしら?^^)))
[ 2010/08/17 22:36 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

映画に出てきそうですよね。
でも、何故こんな格好をしているのか分からないけど
お色気サービス?(笑
[ 2010/08/18 18:09 ] [ 編集 ]
カッコいい!
こういう武器持ってる女子大好きです。
ハンドガンなんかも似合いそうですね。
[ 2010/08/18 18:45 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃ、かっこいいです!
元々のナルキッソスとは全く違ったイメージで登場ですね。
スカートの下に隠したナイフがセクシーです。
なんかまた、新たなストーリーが生まれるかも
楽しみです。(あっ、想像しているだけですから
気のなさらないで下さいね )

[ 2010/08/18 23:06 ] [ 編集 ]
杉さん。

>ハンドガンなんかも

ミリタリー関係の知識は全く無いんですが、ミリフィグのルーズパーツを
たまーに買ったりしてます。
両手にサブマシンガンなんてのも良さそうですね。


ねこまさん。

ナルキッソスのイメージは、私はそうですね、、、
故・山口小夜子かなぁ。

ストーリーがあるとしたら、闇社会のコルレオーネじいちゃんと
絡ませてみましょうか?
[ 2010/08/19 20:22 ] [ 編集 ]
ほんとに故山口小夜子さんの東洋神秘的なイメージに,アクション俳優ルーシー・リューの格好いいキレを混ぜた感じ。ひとり黙々と悪に立ち向かう姐さんっていう雰囲気ですか。(そんな映画あったんですね。タイトル忘れたけど。)すごく格好いいです。 私は格好いい姐さんが好きで集めはじめたFRなので,すごく憧れます。こういう雰囲気。
[ 2010/08/21 11:10 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

山口小夜子+ルーシー・リュー
西洋人から見たアジアンビューティーのイメージでしょうか。

>格好いい姐さんが好きで集めはじめたFR

カッコいいだけじゃなくて、強そうですよね。
草食系男子なんて、FRお姉さんの前では怯えてチビりそうなくらい(笑
[ 2010/08/21 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

