アンプラグド PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > アンプラグドホーム > 未分類 > アンプラグド


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンプラグド






ここ数ヶ月の間にPCが劇重になり、さらに暑さのせいで挙動不審になっていた。
いいかげんリカバリしなくてはならない状態だったのだが、
「ま、涼しくなってからゴニョゴニョ...」などと言っていたら
ちょうどお盆で帰省していた娘に、

「どうせ涼しくなったって、めんどくさがってやらないんでしょ?今日やれ、今やれ、すぐやれ」

・・・と尻をたたかれて、即リカバリを始めた。

リカバリは粛々と進み、さて次はセットアップという段になってから、ルーターに付属していたはずの
“無線LAN接続らくらくガイド”みたいなディスクを 紛失 していたことが判明。

そしたらもー、娘は鬼の首でも取ったみたいになっちゃって
「大事なものをちゃんと仕舞っておかないから以下略、どうせよく確かめもせずに捨てちゃったんでしょ以下略」
さんざっぱら叱られた。しぼられた。小一時間問い詰められた。


その夜。
死ぬわけじゃあるまいし、ネットにつながらなくてもいいや。 情弱上等、いっそ清々しいわ はははは...
と開き直っている自分がいた。



niji2.jpg



で、結局ケーブルを使い有線でネットにつなぎ、ルーターのメーカーサイトから
無線LAN接続設定用プログラムをダウンロードしてきたのだけど。

なんだか僕もう疲れたよ。


写真上・雨上がりの見事なダブルレインボー。
写真下・○ントンチェアもどき。


[ 2010/08/15 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

