潮風 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潮風






暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いています。



shiokaze2.jpg



日焼けヴァネッサと海へ行ってきました。
久しぶりに“陽の目を見た”グロウ・ヴァネッサです。



shiokaze3.jpg



潮風はとても冷たく、涼しいを通り越して寒い!
近所のおっちゃんや海の家のおばちゃん、監視員のおにーちゃん達は長袖を着ていました。

ヴァネッサの衣装は barbie のサマー・イン・なんとか。



shiokaze4.jpg



ドピーカンは写真を撮りにくいですね。
撮った写真を確認しようと、液晶画面を見ても何が何だか分からないし。


拍手&コメントありがとうございます。

[ 2010/08/09 19:50 ] FR Vanessa ヴァネッサ | TB(0) | CM(5)
海風はもう秋の気配なんでしょうか。
日焼け肌に白いお洋服がとってもお似合いです!ブレスレットも素敵!
チャオミサキは夏の始まりを、このヴァネッサは盛夏を感じさせるお写真ですね。
雲ひとつない快晴でこんなにきれいに撮るのには、どれくらいの技術がいるのだろうと思います。
先日初めて自宅のベランダに出てドールの撮影をしましたが、人目も気になるし、もたもたしてる間にどんどん光の具合が変わっていってしまうしで、やっぱり難しかったですi-229
[ 2010/08/10 16:08 ] [ 編集 ]
我慢比べ毛皮姐さん達から一転して、さわやかな海でのロケ。大好きなグロウさん。やはり素敵だわ~。夏はやっぱり日焼け肌ドールですよね!!
それにしても、人っ子ひとり画面にはいないし、涼しいなんて羨ましすぎる。見てるととても海が懐かしくなってしまいます。だって、この猛暑をなんとかして欲しいわい。
[ 2010/08/10 19:56 ] [ 編集 ]
リオコさん。

お盆の頃になると朝晩は涼しくなってきます。
海は寒いくらいの時もありますよ。
ヴァネッサの服装(ワンピース+ジャケット)でちょうど良いかと思うような
涼しさでした。

>チャオミサキは夏の始まりを

あの日は暑かったなぁ。

一人で外で人形を撮るのは、いろんな意味で大変ですよね。。。


グリゼットさん。

前回グロウが登場したのは何時だったかしら?
ずっと箱の中に押し込められていたから、ひさしぶりに外の空気を吸って
サッパリしたような顔してます(笑

>見てるととても海が懐かしくなってしまいます

そういえば、グリゼットさんも海へドールを連れて行ってましたっけ。

[ 2010/08/10 21:47 ] [ 編集 ]
こちらはまだまだ毎日蒸し暑く、猛暑ですが
この画像からはすでに秋の兆しが感じられ、
涼しげな雰囲気が伝わってきます。

こんな所が近くにあっていいですね。
写真だけでなく、なんか「ぼ~っ」としに行く場所としても
こういう所が欲しいですね。

このヴァネッサも欲しかったのですが、
もう無いんですよ。
気長にヤフオクなどをチェックするしかないのでしょうね。
年がバレますが、「今はもう秋~、誰もいない海~」
なんて歌を思い出しちゃいました。
ちょっと早すぎますか。
[ 2010/08/11 23:28 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

お返事が遅くなりました。

>今はもう秋~、誰もいない海~

まぁ、同じような年代ですよ(笑

今はちょうどお盆の帰省客など、子供連れの家族やらで
海もにぎわっています。
もう暫くしたら静まり返るかなぁ。

この日焼けヴァネッサは人気ががるのか、
オークションでも見かけませんね。
縁あってウチに来ましたが、あまり遊んでいなかったです。
[ 2010/08/13 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

