真夏の DEAD HEAT PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 真夏の DEAD HEATホーム > 未分類 > 真夏の DEAD HEAT

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の DEAD HEAT






いつまで続くこの猛暑。

↓真夏の毛皮祭り 暑苦しい写真とクダラナイ話が続きます。



moushyo2.jpg



暑さガマン大会 開始5分後
虚弱体質のアグネス様、早くもダウン。



moushyo3.jpg



15分後
ムートンジャケットを脱ぎ棄て、ダリアス離脱。



moushyo4.jpg



30分後
ユリ&クミ姉妹が相次いでリタイア。



moushyo5.jpg



40分後
アウトサイダー・ミサキ、白目をむいて昏倒。



moushyo6.jpg



熾烈な熱い(暑い)戦い。 勝ち残るのは、元祖スーパーモデルのアデールか?



moushyo7.jpg



それとも大型新人モデルのジョーダンか?



moushyo8.jpg



1時間後
おぉーっと、ジョーダンが膝をついてしまった!



moushyo9.jpg



FR最古参の意地を見せたアデール。



moushyo10.jpg



暑苦しさ MAX!



moushyo11.jpg



Adele 「ふっ。まだまだ若いのには 負け、な・・・」



moushyo12.jpg



脱水症状、熱中症などを発症するおそれがあります。
大変危険ですので絶対にマネをしないでください。



moushyo13.jpg



拍手&コメントありがとうございます。

[ 2010/08/06 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
オイオイ、目を開けたまま倒れてる人いますよー。み・・・misakiΣ(゚д゚;)

最後のバッカじゃないのーって、やっぱ彼女はこういう突っ込み役に適任ですね。( ̄▽ ̄)

今回も?笑わせて貰いました。
まちぽいさんのこういうネタ好きだわ~♪
[ 2010/08/06 20:47 ] [ 編集 ]
あつ~う!、
ホントに見ているだけで汗が出ますが
こういうのはまちぽいさんの真骨頂ですね、大好きです。
うちではまだまだこんなガマン大会は開催できません
OFをもっと集めなくてはなりませんから
相変わらずクールなエリンは、役どころ押さえてますね

連日の暑さに我が家の猫さんも縁側でぐったり、
私はこのネタで笑って暑気払いです。

ところで、やっとペプシネックスの「イッタラ」見つけました
でも「ティーマ」が多く「オリゴ」は最後の1つでベージュのみ、
しかたないので「カルティマ」のレッドを手に入れました。
私も炭酸苦手なので、ペプシは甥っ子にプレゼントです。
でもこれ良くできてて、すてきですね。
[ 2010/08/07 00:40 ] [ 編集 ]
ふらっ・・・

もぅ笑いました!!! 楽しすぎます v-424
うん、ほんと、エリンちゃんはこういうバカなイベントに
誘われても参加しなそうです、クールに眺めてそう♪

火鉢で加熱&加湿 がまた彼女達とギャップがあって面白すぎます!
[ 2010/08/07 10:55 ] [ 編集 ]
おぉーーすごい!!

異常な夏の暑さを
こんな風に 表現しちゃう

見ててドキドキでしたv-40

さすがに 夏に強そうな お二人さんです@^^@))

うちの方は熱中症で 今年過去最高に人が亡くなり
ほんとに

恐ろしいですね 熱中症

気をつけます~~水分e-263
[ 2010/08/08 05:39 ] [ 編集 ]
杉さん。

>目を開けたまま倒れてる人いますよー

アウトサイダー・Misakiって、瞳孔が開いたような三白眼で
ぶっ倒れるのにハマり役の顔なんですよ。

バッカじゃないのーとツッコミつつも、皆を介抱してたりして
優しいところもある日焼けエリンちゃんです。

もっとも、一番バカなのはこんなことやっている私ですが・・・


ねこまさん。

>見ているだけで汗が出ますが

暑いのにすみません。。
実際、人形を並べて見ているだけで「暑くて鬱陶しいわ」と思いましたわ。
真夏にムートンとか、キツそうですよね。

ペプシのおまけは、やはりカラフルで可愛い
オリゴが一番人気でしょうか。
それはそうとドリンクの方は、なんとか消費しました。
このところの暑さで、苦手な炭酸飲料でも飲むことができたのかも。


COCOさん。

>バカなイベントに誘われても参加しなそうです、

これって、最初は「暑気払いに、みんなでバーベキューやらない?」なんて話だったのが
いつの間にか“ガマン大会”のおバカイベントになり、
で、アグネス様は何をやるのかまったく分からず、言われるままに
シルバーフォックスのコートを持ってきたら、参加させられるハメになってしまった・・・
とか、そんなトコロじゃないかな~(笑


mamikaさん

>異常な夏の暑さを こんな風に 表現しちゃう

暑さを表現というより、実際のところは
暑くてもうヤケクソ!だったんですよ。ははは。

ジョーダンは家に来たばかりで、まだ正式なお披露目もしていないのに
こんな役をさせられてます。  気の毒に・・・

まだしばらくは猛暑が続くみたいですね。
mamikaさんも、お身体には十分気を付けてお過ごしください。






[ 2010/08/08 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

