よつば PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よつば






LoveSound シニカル・ドット ワンピース (クリームベージュ)



pola2.jpg



ドレーッドフリー・キュート Misaki の金髪メッシュと、ワンピースが同系色です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 20:31 ] [ 編集 ]
夏のお嬢様。リボンとネックレスがかわいいですね。
今時のお洋服が似合う生意気なコギャル風のイメージを持っていましたが、華麗な変身にびっくりです。

ひとつ前のジョーダンにも本当に驚きました。
箱に入っている状態とは全く違うリアル感。お人形ではなく人間のモデルを見ているみたいです。
まちぽいさんの素晴らしいお写真の中でも、特に褐色ドールには毎回ものすごく惹きつけられます。
[ 2010/08/03 00:26 ] [ 編集 ]
***さん。

いえ、こちらこそ。

はたして、話が通じているんだろうか?と気になっていましたが
お分かりになっていただけたようで良かったです。


リオコさん。

>生意気なコギャル風

ドレッドには、そういう恰好ももちろん似合うのですけど、
このワンピースを着せてみたら、おしとやかになりました。
私も驚いてます。

褐色肌ドールには思い入れがあるので、力が入っているのかもしれません。
ジョーダンもまた登場させますね。
[ 2010/08/03 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

