ホーム > スポンサー広告 > 暑中お見舞い申し上げます。ホーム > FR Jordan ジョーダン > 暑中お見舞い申し上げます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中お見舞い申し上げます。


jordan5.jpg



Coll Black な美女、ジョーダンが来ました。







服は、あー、うー。 モードだ。これは最先端モードなんだ。←自己暗示



jordan2_20100730192001.jpg



チョコレートスキンにピンク系のメイクです。



jordan3_20100730192001.jpg



この人はライティングを駆使すれば、もの凄くカッコ良く撮れるのではないかと思う。



[ 2010/07/30 19:32 ] FR Jordan ジョーダン | TB(0) | CM(5)
メチャメチャ、かっこいいですね
私も最近のOFにはちょっとついていけないので
ほぼ静観の立場をとっておりますが(財政的な意味?)
OFを換えて、まちぽいさんの写真になると
こんな風に変わってしまうんですね
チョコレート色の肌がとっても美しく見えます

うちにも褐色のドールはイシャ・コレット・ナジャと
3体ありますが、いつかこんな風にかっこいい
写真が撮れたらいいなぁと思ってます。
それとOF選びも大切ですね。
[ 2010/07/30 22:51 ] [ 編集 ]
やっぱり、綺麗ですね~ 欲しくなってしまったよ~

プレオーダーしてなくて買わなかったので、ディーラーさんとこはまだ残っているので、買おうかなと思っています。
[ 2010/07/31 02:59 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

>最近のOFにはちょっとついていけないので

ジョーダンのOFも、素材など高級感はあるんですよ。
でも何だろう、ちょっとモッサリして見えるような・・・

ナジャと同じくらい濃い肌色をしています。
このところ暑くて、着せかえをする気力もわかず、
どんな服が似合うか思案中。
もっと若々しい格好をさせてみたいですね。


森都 仁さん。

鼻筋の通ったクールな美人ですよ。
今まで出たジョーダンの中では、一番好みのメイクです。

私もプレオーダーでは予約していなかったんです。
あせって予約しなくてもダイジョブかな~と思って。
で、先日セール中に買っちゃいました。
[ 2010/07/31 17:59 ] [ 編集 ]
mmmmmmm ジョーダン欲しい!!!!!!

この間オークションでボディーだけが売ってあったのですが
今度と思って買わなかったんですよね。。。
こうやって見るとやっぱり欲しくなる~っっっ
[ 2010/08/28 08:50 ] [ 編集 ]
yukOさん。

>ボディーだけが売ってあったのですが

あら、逃してしまいましたか。 残念。
正直なところ、この服はいらないなぁ・・・なんて思っていました。
でもドール本体はカッコいいですよ~。
[ 2010/08/28 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

