ベジェ曲線 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベジェ曲線






夏 暑く、冬 寒い。我が家は、地球にやさしく・人に厳しいエコハウス。
冷房は苦手なこともあって、クーラーもつけず頑張っておりましたが、
二十四節気で“大暑”の昨日、最高気温35度を超える猛暑日となり
こうなるとエコよりエゴ、こりゃたまらん!とクーラーのスイッチを入れました。




しかしエアコンは、ウンともスンとも言わない。 壊れてた。

だああああ。暑い。暑いよ。

PCは熱暴走しちゃうし。やってらんないわ。もー。



2ndaria3.jpg



人形友達のAさんに見せてもらった、金髪のアリアがとても可愛くて早速購入。
ピンク髪のアリアと双子になりました。



2ndaria4.jpg



それにしてもDGは、イラレで描いたような顔してますね。


おぉーーーまちぽいさんが
管理すると こんなに可愛いんですね・・・orz

どうしましょうv-405
手放してしまいました・・・・

ダイナマイトガールは もう1体も居ない・・・
あぁ・・いまさら 悔やんでいますv-395
[ 2010/07/25 18:34 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

あらまぁ。売り飛ばしちゃったんですか?
DGはわりと服の互換性がある方だし、遊び倒すにはもってこいだと
思うんですけどね。

箱のデザインも可愛くて捨てられないでいます。
[ 2010/07/25 22:10 ] [ 編集 ]
顔がくっきりしているからそう見えるんですかねぇ。


ベジェ曲線は中々思い通りに線を引けないから挫折しました。(^^;)
でもこれ覚えれば小物の世界が広がるから何とか覚えなければ・・・・

そう言えば、ピンクと水色のワンピはこの前の日記の黒と色違いなだけですよね?

土曜日秋葉へ行った時、ピンクのワンぴと水色の麦わら、黒のワンぴと黄色の麦わらのセットが売っていたので、黒のワンピ買ってきました。
でも黄色の麦わらは使いにくいなぁ。色的に・・・

今東京でエアコン壊れたら地獄ですよ。
兎に角湿度が高いからサウナ状態です。


クーラーの無い部屋でPCやってたら、熱中症になるかと思いました。(汗)
[ 2010/07/26 19:20 ] [ 編集 ]
杉さん。

ダイナマイト・ガールズのデザイナーさんは、元々イラストレーターだったかと思います。
人形のマスクデザインも、おそらくイラレ使って描いているのではないかしら?

>ベジェ曲線は中々思い通りに線を引けないから挫折しました。

あぁぁ、私も同じく。 
昔、娘に「ママンって、"パス"とか使えないでしょ?ニヤニヤw」と言われたことが・・・

黒のワンピをゲットしましたか。黒なら誰にでも似合いそうですね。
暑い日が続きます。お身体に気をつけてお過ごしください。
[ 2010/07/26 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

