貝殻 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貝殻






梅雨明け前に庭の草むしりや、ベゴニアだのアブチロンの植え替えをしておかなければ
・・・と思っているうちに梅雨明けしちゃった。 暑い。



aruka3.jpg



去年途中まで作って放置していた、ヴァ○×△風 貝殻モチーフのネックレスを仕上げました。



aruka2.jpg



モデルは FR Nippon Misaki ゲット・グラフィック。
ボンジュールミサキのワンピースと同アメリの帽子、リモーネの自作チョコレートバッグ、
アゾンのメッシュサンダル。



aruka4.jpg



拍手&コメントありがとうございます。



うわ~っ!
めっちゃオシャレ。
アクセやバッグまで自作してしまうとは・・・

こういったものは作れないだけに、色々作れちゃうまちぽいさんの才能が羨ましい・・・。
しかも写真技術も素晴らしいし。
ボンジュールミサキのワンピも帽子も良いですね。
ワンピの生地の質感もリアルです。
服だけ手に入るのであれば欲しいくらいです。
[ 2010/07/20 00:02 ] [ 編集 ]
杉さん。

ボンジュールミサキのワンピース&帽子のセット売ってますよ。
ボンジュール アウトフィット で検索してみてください。

ただ、Misakiはかな~り貧乳ボディなので、
胸の大きい娘にこのワンピースを着せると
後ろのファスナーが閉まらない!ということになるかもしれませんが・・・
[ 2010/07/20 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ~v-351

素敵な貝の ペンダント

v-353赤い髪に v-324凄く可愛いいですね

コーデもe-312 黒で決めていて

おしゃれ~~~e-266
[ 2010/07/20 20:11 ] [ 編集 ]
ちょっぴりご無沙汰しているうちに、
かごバックやかんかん帽にこのゲットグラフィック、素適過ぎます。
赤い髪に黒のコーデがホントにバッチリ決まって、
OFは持っているので、ゲットグラフィックが
また欲しくなっちゃいました。
貝のペンダントも欲しい~!!
写真もさすがまちぽいさん、勉強になります。
[ 2010/07/21 00:04 ] [ 編集 ]
アゾンだったんですね。
これなら秋葉原にアゾンがあるから売ってるかも知れないですね。
何か見かけた覚えがないけど、最近のですか?

今度探しにいってみよーっと♪
[ 2010/07/21 19:12 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

これがもし人間だったら、ちょっと引いてしまうような異様な髪色ですが
お人形だとアクセントになっていいですね。

全身真っ黒でもさらっと涼しげに着こなしてくれる
ゲットグラフィックMisakiさんでした。


ねこまさん。

最近、ちょこちょこと手を動かして色々作ってます。
今はワンピースを試作中で、これは出来上がるまでに
もう暫くかかるかな。

>ゲットグラフィックがまた欲しくなっちゃいました。

初期のMisakiたち、とりわけ魅力的ですよね。
Mods3人娘は私の大好きなドールです。
[ 2010/07/25 07:47 ] [ 編集 ]
杉さん。

アゾンがMisakiの日本代理店なのですよ。
このドレスセットが出たのは今年に入ってからかな?

アゾネットにはまだあるみたいだから、店舗にも売っているのではないかと思います。

秋葉原へ行ける所にお住まいとは羨ましい限りです。
トーキョーは遠いわ・・・
[ 2010/07/25 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

