Ahh ! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ahh !







ahhaerin2.jpg




ahhaerin3.jpg



エリンちゃんお風呂あがり。

扇風機の前で「あ~~~~」ってやるのは、全世界共通だろうか?



ahhaerin4.jpg



シャイング  納涼ミニせんぷうき (全10色)  200円ガチャの扇風機。

作りはチープですが、モーターと単4乾電池内臓でスイッチを入れるとファンが回転します。


拍手&コメントありがとうございます。

[ 2010/07/10 18:19 ] Nu.Face Erin S. エリン | TB(0) | CM(6)
わぉ!風になびく髪がカッコイイ!
と、感激したのもつかの間

お風呂あがりに、『あ゛~』だったんですね^^

このmini扇風機、ファンが回るところがびっくりですね。

わたしもこういうカッコいいショットが撮ってみたくて
扇風機を出したときにドールへ向けてかぜを送って撮影しようと試みたんですが
自分が邪魔してうまく風が当たらず・・・
がっかりしたものです^^;
[ 2010/07/10 23:10 ] [ 編集 ]
carmenさん。

モデルさんのドアップ巨大広告ポスター風
・・・と見せかけて、「あ゛~~~」でした(笑

>ドールへ向けてかぜを送って撮影しようと

この写真はドライヤーの冷風を当てて髪をなびかせてます。
意外とと難しいんですよね。
思ったように綺麗にぶわっと髪がなびかないし、、、
[ 2010/07/11 14:06 ] [ 編集 ]
はじめまして、杉さんともうします。
こちらのブログのファンの方から教えて頂いたのですが、写真の撮り方、見せ方が素晴らしくて感動しました。

「地獄で会おうぜ! (メリー・クリスマス!) 後編」
などはかなりツボりました。♪

早速お気に入りに登録しましたので、またお邪魔したいと思います。

実は自分もドール、フィギュアのフォトストーリーや小物を作るのを趣味としております。

チープな写真ではありますが、宜しかったらご覧くださいませ。

http://sky.ap.teacup.com/sugisan/354.html

http://sky.ap.teacup.com/sugisan/355.html
[ 2010/07/15 12:07 ] [ 編集 ]
杉さん・さん。

はじめまして、コメントありがとうございます。

拙ブログでは1/6着せ替え人形をメインにしていますが
他にもフィギュアやらガラクタ(?)も色々あります。

杉さんのブログを拝見させていただきました。
質感までこだわりぬいた小物作りも凄いし、
ストーリーに登場する、無骨なミリフィグのお兄さんたちが
なんとも愛嬌があってとても楽しいです。

末長くお付き合いいただければ幸いです。
[ 2010/07/15 19:00 ] [ 編集 ]
大人の女性って感じのポージングの中に笑いがあったりと、私自信が女性キャラを動かす時のお手本になるような素晴らしい写真ばかりで素敵です。^^

今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/07/15 22:15 ] [ 編集 ]
杉さん。

>女性キャラを動かす時の

女性のモデル立ちや萌えポーズは、まぁなんとかなるのですが
逆に男性のアクション決めポーズや、自然なポーズはイマイチだったります(汗

こちらこそよろしくお願いいたしますね。
[ 2010/07/16 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

