黒曜石 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒曜石


onix2_20100630194932.jpg


お人形というより、小さなマネキンのような印象のモノグラム。



onix4.jpg



デフォルトOFは、まだスカートにアイロンをかけていないから別服に着替えての登場です。



onix1.jpg



前髪で眉毛や上まぶたを覆うようにウィッグをかぶせると、モデルのTAOに似てるかな?


モノグラムさんって眼差しがすごく素敵ですね。

最後の写真はまるで生きているモデルさんみたい!
カッコイイです。
でも、全モノグラムをWig仕様にしてくれたら・・・って思います^^;
[ 2010/07/01 22:29 ] [ 編集 ]
carmenさん。

クールな眼差しをしてますよね。
モノグラムは東洋人的な雰囲気もあります。

>全モノグラムをWig仕様にしてくれたら・・

この娘ならヅラを変えて遊べるかと思って買いました。
が、Monogramって頭がちいさいんですよ~。
ウチにあるウィッグは、どれもサイズが微妙に大きかったんです。
今度小さめのを買わなきゃ。。。
[ 2010/07/02 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

