ホーム > スポンサー広告 > 受取りにサインをお願いします。ホーム > 未分類 > 受取りにサインをお願いします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受取りにサインをお願いします。


tuideni5.jpg



先週末にドドッと届いたものあれこれ。

1/6 Doll-Interior-Factoryさんに注文していたベッドと鳥かご。

とても繊細な造りのワイヤーアート作品です。

納期1~2ヶ月とあったので、届くまでに撮影セットの壁に窓を取り付けようと思っていたのですが


窓、まだ作ってないヨ。。。







黒豚の姉御  FR "Body Double" Veronique

2008年の1st.クラブドール申し込み期間だった頃、頭の中はリカちゃん一色で
(マイブームといいますか、集中的に愛でるドールがあったりするわけです)
「こんな怖い顔のドールいらんわ!」と、注文しなかった日焼け肌のヴェロニク。

申し込まなかったことを後悔していましたが、今、やっとお迎えしました。



tuideni2.jpg


セクスィ~尼さん  FR Monogram "Dreamscape"

本家FRより高めの値段設定ということもあって、なかなか手を出せなかったモノグラム・ドール。

ウチでは初モノグラムです。
頭ちっさい! 



tuideni3.jpg



箱出し・着せ替えしてテストショット。 

それぞれあらためて写真を撮るつもりです。
まずは、窓を作らなきゃ。


*おまけ* SR ドロッセルお嬢様 in 鳥かご


tuideni6.jpg


車庫のツバメの巣でヒナが孵った


[ 2010/06/28 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Doll-Interior-Factoryさんの作品、ドールショウで実物を見ました。デザインも作りも本当に芸術的ですよね。
撮影セットに家具が入って、どんな素敵なお部屋になるのか、また楽しみです。
ドロッセルお嬢様がお二人いらしたとはビックリ。
ドリィスタイルの服が小物でデカダンな20年代の雰囲気になって驚きです!
モノグラムにも着せられるんですね!モデルの選択肢がまた増えました。
[ 2010/06/30 12:38 ] [ 編集 ]
リオコさん。

ワイヤーワークの家具や小物を、自分で作ることができたら良いなぁ
なんて思うのですが、思っているだけで全く手を動かさず・・・
webから注文ができるようになったので、さっそく申し込みました。

このドロッセルは、ガチャポンのなんですよ。(全4種・組み立て式)
フィグマよりちっちゃいです。

モノグラムボディは、Nu.Faceの体型に近くてMisakiの服も着ることが出来るようですね。
[ 2010/06/30 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

