Marine PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Marine






車で10分ほどの近くの海岸へ行ってきました。
辺りをうかがい、人気がない事を確認しつつの撮影は まるで犯罪者 スリリング。



umibe2.jpg





umibe3.jpg





umibe4.jpg





umibe5.jpg





umibe6.jpg





umibe7.jpg





umibe8.jpg



手編みのセーラーカラー付け襟と“ハイ・タイド” Vanessa の帽子、trico* のカットソー、自作の麻ワイドパンツ
“トレンディ・ガール”Misaki のシューズ。
モデルは FR Nippon Misaki "Chao Japan!" でした。


やっぱり本物の海はいいですね~。
お天気が良くて、まるで外国のようです。
レースのセーラー襟でTシャツが変身するのって素敵♪
またこのショートヘアなミサキちゃんがかっこよくて♪♪

今日の記事が偶然、セーラーつながりで個人的にとっても嬉しい私です。
うちはしばらく休止いたしますが、こちらには楽しみに寄せていただきますね。
[ 2010/06/25 18:57 ] [ 編集 ]
なんて、すてきな写真でしょう!
まるでバカンスが始まる前の静かなフランスの海岸のよう
(行ったことはありませんが・・・・)
中学・高校とセーラー服でしたので、あの時はブレザー型の制服に
あこがれたものですが、今はこんなセーラー襟が懐かしいです。
まちぽいさんの写真見ていたら、海にドライブしたくなりました
ちょっと若返って、セーラー襟の服を着て(セーラー服ではなく)
でも近くにこんな素敵で静かな海がありません。残念!!
[ 2010/06/25 23:17 ] [ 編集 ]
素敵~!misakiちゃんすっごく爽やかでかわいいですね。
空と海と砂浜がふわりと優しい色合いで綺麗~!

お写真を見ているだけで爽やかな気分になれました^^
[ 2010/06/26 09:28 ] [ 編集 ]
わぁ~~ 素敵 v-301

真夏のギラギラじゃなくて、ちょっと心地よい風が吹いてる感じがして涼しげでいいですね~~

お写真を拝見している私も、さわやかな風に吹かれている様な気分になり
とても気持ちが良くなりました。

でも、写真を撮影しているまちぽいsan はハラハラドキドキもプラスで
暑かったでしょー v-411
[ 2010/06/26 10:34 ] [ 編集 ]
驚いてしまいました。
Chao Japanがこんなに可愛かったとは!
それに本当に日本じゃないみたい。
以前秋田の海岸でその透明度に驚いたことを思い出しました。
手編みのレース襟(すごく細かくて綺麗ですね!)がまた更にフランスっぽいです。
ドリィスタイルのお洋服をいくつか予約したので、
フランスっぽい雰囲気のあるドールが欲しくなっている最中でして、
こんな素敵なお写真を拝見すると、
これはやっぱりMisakiをスカウトするべきかと悩んでしまいますi-229
[ 2010/06/26 12:51 ] [ 編集 ]
Reyさん。

おぉ~。なんとセーラー繋がり!
Reyさんちのセーラー服3人娘もカワイイです。
私はみなみかぜ~の服を着たベチが好きだなぁ。

その気になれば自転車でも行ける距離なんですが、
泳ぐわけでもなし、釣りをするわけでもなしで
海へは滅多に行かないんですよ。

ブログは暫く休止とのこと、再開されるのを待ってますね。


ねこまさん。

>バカンスが始まる前の静かなフランスの海岸

ふふふ。フレンチシックなマリンスタイル、南仏でロケ・・・のように見えます?
まぁ、私も行った事はないんですけど。

私はねこまさんとは逆で、中・高ともブレザーだったから
セーラー服の制服に憧れていました。

あ、そういえば一昔前にセーラームーンって流行りましたよね。
う~ん懐かしい。


carmenさん。

この時期はオホーツク海高気圧から冷たい空気が流れ込み、
どんより曇って、海には霧が立ち込めていることが多いんですよ。
昨日は珍しく波も穏やかでスッキリ晴れ、青い海の写真が撮れました。

家に帰って写真を見たら、とても爽やかな雰囲気で
自分でもちょっと驚きました。


COCOさん。

この3日ほどは晴れて暑い日が続いてますが、海は風が強くて涼しかったです。
心地よい風どころか、人形が吹っ飛ばされそうになって倒れてしまうという・・・

>ハラハラドキドキもプラスで暑かったでしょー 

むしろヒヤヒヤ?(笑
朝夕は結構人が居るんで、まっ昼間の誰もいないころを見計らって撮ってきました。


リオコさん。

>Chao Japanがこんなに可愛かったとは!

あー。。。チャオは何と言いますか、薄幸そうな顔してますよ。(私はチャオが好きですが)
実はこの娘は、アイシャドウの色を足したり、リップもちょっと色を乗せたりして
カスタムしてあるんです。

trico*は、やはりMisakiに着せると一番似合うし、フランス×日本のハーフ
Misakiちゃんをぜひ!スカウトしてください。



[ 2010/06/26 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

