南の島 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南の島






ヤシの木が生えている南の島みたいだな。


↓真上からみたところ。 コンクリートの割れ目に生えているゼニゴケ


minaminosima2.jpg



*おまけ* 一応ドール写真ブログなので。


minaminosima3.jpg


情熱のフルーツ momoko オープンマウスカスタム。


[ 2010/06/16 20:11 ] momoko doll  モモコ | TB(0) | CM(4)
びっくり!v-405 新発見!

可愛いよ~ 観葉植物(インテリアグリーン)にしたいね! 
[ 2010/06/17 00:48 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

>観葉植物(インテリアグリーン)にしたいね! 

これを小さな平鉢に植えたら、盆栽みたいになるかもしれませんね。v-407
[ 2010/06/17 17:04 ] [ 編集 ]
おもしろーい!上から見たらひょうたん島みたいです。
鉄道模型用の小~さなお人形を置いてマン盆栽…。なんてi-179
お花はカルミラですか?
まぶしい陽射しにそばかすが可愛らしい、夏らしい一枚ですね。
[ 2010/06/18 12:47 ] [ 編集 ]
リオコさん。

>マン盆栽

あー、面白いかも! 
Nゲージのフィギュアも色々な種類がありますよね。
見てるだけでも楽しいです。

カルミラ?カルミア?どっちでしたっけ?

今年は沢山花がつきました。
[ 2010/06/18 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

