ホーム > スポンサー広告 > trico* 2010 "Candy Girl"  その2ホーム > Bonjour! Misaki (Turquoise) ボンジュール・ミサキ(ターコイズ) > trico* 2010 "Candy Girl"  その2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

trico* 2010 "Candy Girl"  その2






trico* ボツ写真色々。



tricosstt2.jpg



私が一番気に入ったアイテムは、このランジェリーセットです。



tricosstt3.jpg



モデルは ボンジュール Misaki ターコイズ。

髪の毛を極限まで減らしてツーテール四つ編みにしました。



tricosstt5.jpg



「後ろは見ないでねっ!」というヘアスタイルなので、真正面を向いたショットしかありません。。。

ターコイズミサキちゃんのヘア・スタイル、とっても可愛いですね。
まねっこしてもいいですか?
ただし、ミサキちゃんでは心配なので、まずはべつの子で
試してみますね。
ところで、ランジェリーセット改めて見るとステキですね。
実はこれはパスしてしまったアイテム、そしてチェックのパンツも
生地がが変わったので、パスしました。
ピンクのだったら予約したんですけど・・・・。
でもこの画像見たら、また欲しくなっています。
うむむ~っ!困ったもんだ!!

[ 2010/06/12 22:45 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

ヘアスタイルどうぞまねっこしてみてください。

でもこのターコイズは、ツーテール四つ編みがぶっとくならないように
かなり髪を根元からカットして引っこ抜いてしまったので
彼女は薄毛で悩んでいると思います・・・

アウターは色々あるけれど、Misakiサイズのランジェリーは
あまり持っていないので、私はこれを予約しました。


[ 2010/06/13 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

